モテない男性よ!女友達が欲しい人におすすめの活動方法とルール


はじめに


f:id:mozzarellatan:20170527025119p:plain


「恋愛なんて興味がないよ」「女友達なんていらない」というそこの男性諸君!そうは言っても、本当は恋愛したいなと思っているのでは?恋愛に興味がないと言っていても、心のどこかで女友達がいる人にジェラシーを感じていたりしませんか?「自分はモテないからいいよ」というそこのあなた!何も努力をする前から「自分はモテない」と諦めてはいませんか?恋愛には、モテるために最低限必要な努力があります。逆に言えば、最低限しなければいならないことをしてさえいれば、女友達は見つけられるんじゃないかと思うんです。女友達が欲しいと思う方には恋活をおすすめします。





[スポンサーリンク]


恋活はいろいろな方法があるよ


恋活とは、婚活ほどはかしこまったものではなく、彼氏・彼女が欲しい!女友達が欲しい!と言う方がする活動のことを言います。最近の恋活では、街コンやパーティー、アプリでの出会いなど、様々の方法があります。インターネットを通じて、これまで出会ったことのない人に出会うことができるのです。


恋活するなら清潔感が大事


f:id:mozzarellatan:20170527025127p:plain


「見た目には興味がないよ」と言う方も、恋活をするなら必ず見た目の清潔感は気にしたほうが良いです。「中身で勝負する!」でもいいのですが、まずは外見が最低限クリアしていないと中身を見てもらえませんからね。まずよほどのイケメンではない限り、ヒゲは剃りましょう。髪の毛も短めの方が清潔感が伝わりやすいです。


眉毛を整えたことがないと言う方は、美容院に行って整えてもらいましょう。眉毛を整えるだけでだいぶ雰囲気が変わりますよ。洋服は自信がなければ店員さんに全身コーディネートしてもらうか、マネキンをそのままそっくり真似て購入しましょう。着ている服が高くなくてもいいのです。洋服は柄物は難易度が高いので、なるべく無地のもの、無難なものを合わせることをおすすめします。


理想をアピールしすぎてもダメ


「女友達が欲しいんです!」「可愛い人がいいです!」「若い人がいいです!」とあけすけに周りに言って回るのはやめましょう。実際にそう思っていたとしても、実際にそう言ったことを聞いた女性は引いてしまうものです。理想は自分の中にしまっておくか、男性同士で話し合うだけにしておきましょう。


強引にすぐデートに行こうとしないで


f:id:mozzarellatan:20170527025138p:plain


恋活をする場合、初めて会う方と多く接することもあるでしょう。恋愛経験が豊富でないならば、そういったときにすぐデートに誘う必要はありません。まずは相手の方がどういう方なのか、知ってからのデートの方がお互い安心ではないでしょうか。焦ってしまうあまり、ガツガツ行き過ぎないようにしましょう。


何でも一生懸命やっている人はモテる


女性は「何かに頑張っている男性」が大好きです。それが仕事でなくてもいいのです。思いっきり打ち込むことのできる趣味がある人はそれだけで輝いて見えます。仕事終わりはジムに通っているとか、休みの日はアウトドアに行っているとか、自炊が大好きとか、自分が気づいていないだけで、一生懸命打ち込んでいることは誰にしもあるのではないでしょうか。


もちろん、仕事を頑張っている人はモテます。努力が年収につながれば尚更モテる人になると言うのは当たり前のことなのです。とにかく「何かに一生懸命になること」が大事です。おしゃれにしろ、仕事にしろ、努力している人を斜に構えたりしてはいけません。自分が頑張っている人になるのです。


楽しんでいる人の周りに人は集まる


f:id:mozzarellatan:20170527025148p:plain


つまらなそうにしていたり、暗い表情をしている人とは一緒にいたいと思わなくないですよね。恋活するならば、自分自身が楽しむことがとっても大事です。女友達が欲しいなら尚更です。「いつもこの人は楽しそうだな」と思ってもらえると、デートにも、恋愛にも発展しやすいのではないでしょうか。女友達が欲しいと思ったら、まずは自分が楽しむことです。


ミステリアスな雰囲気も大事かも?


会ってすぐ自分の情報を全て話す必要はありません。女性は、ちょっといいなと思っていた男性でも「グイグイくる人」には引いてしまうものです。自分のことは聞かれるまで黙っておいて、相手に興味があると言うことを示すために質問してみましょう。女性は自分の話を聞いて欲しいものなのです。「この人普段どんなことしているのかな?何が好きなのかな?」そう思わせたら勝ちです。相手から質問される男性になりましょう。


終わりに



[スポンサーリンク]


「恋愛なんてもうこりごり」「女友達なんて欲しいと思わない」「恋活なんて自分には無理かな?」と思っていた方も、恋活を始めませんか?始める前から諦めないで欲しいと思います。やってみないと何も変わりませんよ。恋活は始めるのが早いほどいいと思います。後になればなるほど億劫になってきて、恋愛をするのが面倒になってしまいます。恋愛から遠ざかれば遠ざかるほど、女友達とは無縁の生活になってしまうのです。女友達が欲しい、恋愛したいならば恋活するのがおすすめですよ。
www.momochakei.com


ブログランキング・にほんブログ村へ