かわいい彼女がほしいなら持っておきたい男の必須のモテアイテム


たかがアイテムされどアイテム


f:id:mozzarellatan:20170521090717j:plain


かわいい彼女が欲しいなら、持っておきたいアイテムというものは確かに存在します。これは決してモノで女性を釣るという発想ではなく、持っていることで女性からの好感度がアップしたり、または男女の出会いを生むきっかけとなったり、さらには、実際に付き合うまでの過程で重ねるデート中に必要となったりと、恋愛の様々な場面で効果を発揮するアイテムを指します。ここでは、まだ彼女を作ったことがなく、真剣にかわいい彼女が欲しい男性に向けて、恋愛を成功させるなら持っていたいアイテムをいくつか紹介します。




[スポンサーリンク]



iPhone


非モテ男性が「若いかわいい彼女が欲しい」と考えるのであれば、iPhoneは欠かせません。スマートフォンのシェアを見ると「iPhone」が圧倒的多数を占めます。


男性であれば、Androidスマホを所持している率が高いかと思いますが、女性のスマホややはりiPhoneが主流で、女子学生の間でも、Androidスマホを使用していると仲間内から異端視されるほど、女性にとってAndroidスマホはウケが悪いのが実態です。もし、非モテが本気でかわいい彼女が欲しいなら、スマートフォンAndroidではなくiPhoneにしておくべきです。確かにデジタル端末の種類くらい好きに選ばせてほしいと思うかもしれませんが、「かわいい彼女が欲しいなら」という前提に立ったとき、やはりギーク(オタク)要素の強いAndroidスマホでは恋愛との親和性に欠けます。


タブレット


f:id:mozzarellatan:20170521090759j:plain


タブレットは、デート、例えば、デートの行先を調べるにあたってテーマパークなどのホームページを見て確認することはよくあるかと思います。彼女にも画面を見せるとき、その端末が「パソコン」か「タブレット」かで、スタイリッシュさに違いが表れます。もちろん、ノートPCでデートの行先を調べたからといって、それだけで女性からNGを食らうということはありませんが、ノートPCの代わりに、タブレットは持っているとやはり何かと便利です。


BBQ用品


BBQ(バーベキュー)用品も、近いうちにかわいい彼女が欲しいなら持っておきたいアイテムの一つです。というより、BBQ自体、何かと男女の交流を作る口実に使われるため、BBQコンロやテント、クーラーボックスなど、レジャーグッズを所持していれば、デートの際にも何かと重宝します。BBQ用品を所持しているだけで女性からモテるという訳ではありませんが、所持していれば、例えば会社や学校で女性が「ウチらもBBQしたいよね~」という会話をしていたとき、「俺、コンロとか一式持ってるよ」と声をかけるだけで、「ホントに!じゃあ皆で行こうよ」という流れになる可能性は十分にあります。かわいい彼女が欲しいなら、こうした機会を逃さないためにも、BBQ用品に限らず、あらゆるシーンを想定して準備をしておきたいものです。


[スポンサーリンク]



上品な腕時計


特に女性との初対面で、服装以外の要素で個人のキャラクターを印象付けるアイテムといえば、腕時計です。かわいい彼女が欲しいなら、日々の出会いを活かすべく、女性へ与える第一印象にも気を使いたいところですが、腕時計の選択には悩まされるものです。最近ではスマホの時計で代用する人も多く、時刻を確認するだけの目的であれば、腕時計を身に着けていなくても、スマホで事は足ります。


しかし、それでもベーシックな腕時計を持っているかどうかは、ビジネスでもプライベートでも、大人の男性の嗜みとして重要となります。オススメは、シンプルな文字盤に皮やレザーベルトのアナログ腕時計です。間違っても、キャンプに行く訳でもない限り、G-SHOCKなどのデジタル腕時計やロレックスなどの高級腕時計は避けるべきです。


ロレックスは、高級腕時計として女性からのウケが良いと思われがちですが、高級腕時計は、あくまで「男同士の見栄」の世界です。冷静に、「かわいい彼女が欲しい男性に適した腕時計は何か」と考えたとき、女性からの好印象を期待できる、知的な雰囲気を演出するアナログ腕時計がおすすめです。


エチケット用品


f:id:mozzarellatan:20170521090816j:plain


身だしなみグッズは、所持しているだけで女性からの好感度が高く、かわいい彼女が欲しい男性にとっての必須アイテムといえるでしょう。エチケット用品といっても広範囲に亘りますが、制汗スプレーや口臭ケアグッズなど、「臭い」を消すためのアイテムが重要です。本当に清潔かどうかは、見た目で分かるものではありません。


だからこそ女性は、男性に対して「分かりやすい清潔感」とその根拠を求めるものです。その一つが、「エチケット用品を持っているかどうか」なのです。他にも、「鼻毛カッター」や、歯ブラシでは磨ききれない歯の間を掃除する「デンタルフロス」や、デート中や外出時に、トイレから出た後に手を拭くための「ハンカチ」は、持っているだけで女性へ安心感を与えられるため、おすすめです。


ギター


実は、ギターは「女性からの好感度を手っ取り早くアップさせる道具」として知られています。早くかわいい彼女が欲しいなら、ギターを買って部屋に飾って置くことをオススメします。もちろん、ギターを演奏できると更にベターですが、弾けなくても構いません。ギターは持っているだけでサマになるため、インスタグラムやfacebookなどのSNSを利用している男性は、ギターと一緒に写っている自分を、プロフィール画像として設定するのもアリです。
www.momochakei.com

ブログランキング・にほんブログ村へ