女性の家に、遊びに行く時の男性の服装や行動の注意点。恋人が居る編


恋人が欲しい女性の家に遊びに行く事になる事態もあるかも知れません。しかし、その事態に舞い上がってばかりはいられないのです。そこで、恋人が欲しい女性の家に遊びに行く時の注意点を説明します。


恋人が欲しい女性の家に遊びに行く前に


f:id:mozzarellatan:20170521085606p:plain


恋人が欲しい女性の家に遊びに行く前に準備しておきたいポイントがあります。そのポイントをしっかりと知って、実践して行きましょう。


・家にご両親と一緒に住んでいるか


成人した女性であっても、家に両親と一緒に同居している場合があります。やはり、恋人が欲しい女性の家に遊びにいくのであれば、両親と同居しているのか確認しておいた方が良いでしょう。例えば、1人暮らしだと思っていて、いきなり両親が応対されたら驚くかも知れませんよね。そして、恋人が欲しい女性が両親と同居がいる事が判明したら、そちらに対する礼儀も忘れないように気を付けましょう。




[スポンサーリンク]



・遊びに行く時の服装に不備はないかチェックする


デートに服装は大事な要素です。特に恋人が欲しい女性の家に遊びに行くのであれば、着用していく服装のチェックはしっかりしましょう。例えば、何時ものデートだと靴下はよく見えないので適当な品物を履いて行っても分からないかも知れません。しかし、恋人が欲しい女性の家で遊ぶ時に、ダサイ靴下を履いていると分かってしまう可能性が高いです。別に普段のデートと一緒だろと思わずに、気合いを入れて準備すると良いです。


・恋人が欲しい女性の家に遊びに行く時に迷子にならないように注意する


特に自分自身が方向音痴だと自覚している男性は、遊びに行く時に迷子にならないように注意しましょう。事前に恋人が欲しい女性の家の位置をよく確認しておく事をおすすめします。もし、当日になって迷子になって約束していた時間には辿りつけそうになかったのであれば、恋人が欲しい女性に携帯電話などを使用して伝えておくと良いです。


恋人が欲しい女性の家に遊びに行っている最中に


f:id:mozzarellatan:20170521085625p:plain


恋人が欲しい女性の家に遊びに行っている最中の行動は大事になります。例え、仲の良い女性であっても、油断しないで行動しましょう。


・独断で家の中をいじらない


恋人が欲しい女性の家に遊びに行く時に、そこにある物を独断でいじらないのは大原則です。独断でいじるのはその恋人が欲しい女性に引かれても可笑しくない行為です。もし、仮に女性が自分の家に遊びに来た時に、勝手に押入れを開けて中をチェックしていたら驚きませんか?女性によっては、そうした行為をする男性とは付き合う事は出来ないと思われる場合もあります。


・家の中を汚さない


恋人が欲しい女性の家の中は、汚さないように注意しましょう。意外と他人の家で汚してしまう事に無頓着な男性はいるようです。お菓子を食べている時にその食べカスを周りに落としても平気な顔をしているような場合が挙げられます。もし、恋人が欲しい女性が神経質なタイプだったら喧嘩になる可能性もあります。また、万が一恋人が欲しい女性の家で汚してしまった場合は、速やかに対応する事が大事です。例えば、机の上に飲み物を零してしまった場合は、ティッシュか何かで拭くなどの対応が挙げられます。


[スポンサーリンク]



・掛けた負担に関してはお礼を言う


家に遊びに行った時に、恋人が欲しい女性に何かしら負担を掛けているパターンもあります。例えば、恋人が欲しい女性に食べ物などを用意してもらう場合もあります。そんな場合には、掛けた負担に対してお礼を言いましょう。また、お礼だけではなく、自分から何かしら相手にとってメリットになる事をするのも良いでしょう。例えば、恋人が欲しい女性の家に遊びに行く時に、何かしら持参するのも良いかも知れません。


恋人が欲しい女性の家に泊まる時に


f:id:mozzarellatan:20170521085646p:plain


恋人が欲しい女性の家に遊びに行くだけで留まらずに泊まるケースもあるでしょう。この一緒に泊まる時にこそ、男性は冷静さが大事になります。そんな恋人が欲しい女性の家に泊まる時の注意点を説明します。


・恋人が欲しい女性のお風呂上がりの顔を詮索しない


恋人が欲しい女性がお風呂から出て来た後で、素顔や薄化粧などになっている場合があります。そうしたお風呂上がりの女性の顔を詮索するのは避けましょう。例えば、お風呂上がりに女性が薄化粧をしていた時に「何か化粧している?」などと詮索すると、お互いに気まずくなってしまうかも知れません。


・お風呂に入った後はチェックを!


お泊りとなると恋人が欲しい女性の家でお風呂に入る事態が考えられます。そんな場合は、お風呂に入り終わった時にチェックしましょう。例えば、お風呂のタイルに石鹸の残りカスがあったりしたら、綺麗に流しておくと良いです。


まとめ


恋人が欲しい女性の家に遊びに行った時に、他人からその事を詮索される場合もあるかも知れません。そんな場合に、恋人が欲しい女性の家の内情をあまりに赤裸々に暴露してしまうのはおすすめ出来ません。自分の家の事を知らない内に、他人に話されるのは不愉快だと感じる人もいるのです。恋人が欲しいなら注意しましょう。!
www.momochakei.com

ブログランキング・にほんブログ村へ