誕生日のプレゼント。恋人が欲しい場合に、絶対必要なポイントと行動


カップル間では誕生日は大きめのイベントになる場合があります。恋人がいなくても、恋人未満の女性に送る事態も考えられます。そこで、恋人が欲しい場合に要確認の誕生日プレゼントのポイントを説明します。


誕生日のプレゼントを送る時に心掛けるポイント


f:id:mozzarellatan:20170521085007p:plain

恋人が欲しい女性に誕生日のプレゼントを送る時は、些か気合を入れて品物を選んだ方が良いと思います。その誕生日のプレゼントを送る時に心掛けるポイントを説明します。


・誕生日のプレゼントが自己満足にならないようにする




[スポンサーリンク]


意外と他人にプレゼントする時に、自己満足になってしまっている場合もあります。派手なファッションが苦手な男性にそうした系統の服を送って、着て欲しいとせがんだら迷惑がられるというような場合も有り得ます。誕生日のプレゼントを送る時に相手に笑顔になって欲しいなら、何を送るかをしっかりと検討すると良いです。


・自分が恋人が欲しい女性から何を送ってもらったか振り返る


もしかしたら、その恋人が欲しい女性から誕生日プレゼントを送ってもらった事のある方もいるかも知れません。そんな場合は、どんな誕生日プレゼントを送ってもらったかをしっかりと思い出すといいです。と言うのも、送られたプレゼントと比べて、これから恋人が欲しい女性に送る誕生日プレゼントが価値的に低いのはおすすめ出来ないのです。


・恋人が欲しい女性はどんなプレゼントが欲しいか調査する


恋人が欲しい女性がどんなプレゼントが欲しいか調査しておく事で、漠然とでも何を望んでいるかを分かる場合も考えられます。恋人が欲しい女性が望んでいる品物をプレゼントする事で喜んでもらえる可能性もあります。よって、多少負担は掛かるかも知れませんが恋人が欲しい女性がどんなプレゼントが欲しいか調査しておきましょう。


充分に気を付けたい誕生日のプレゼント


f:id:mozzarellatan:20170521085021p:plain


恋人が欲しい女性に送る誕生日プレゼントで充分に気を付けたい物もあります。こうした誕生日プレゼントを送るのであれば、恋人が欲しい女性が喜んでくれる相当な自信があった方が良いかも知れません。


・自分の利便性を考えたプレゼント


恋人が欲しい女性にプレゼントを送る時に、自分にとってもメリットのある品物を選ぼうと考える方もいるでしょう。例えば、自分の欲しかったゲームを送って、恋人が欲しい女性の家で一緒に遊ぼうなどのケースがあります。このようなプレゼントは相手にとっては、全く興味のない品物だったりする事態もあるのです。もし、多少は興味がある品物でも、魂胆が透けて見えると恋人が欲しい女性の気持ちが冷めてしまう可能性もあります。


・恋人が欲しい女性の好みがはっきりとあるジャンルのプレゼント


ファッションは可愛い系が良いとか、バッグはシンプルなデザインが良いとか、恋人が欲しい女性の好みがはっきりとあるジャンルがあると思います。そうしたジャンルの品物を誕生日プレゼントに送るのは充分気を付ける事が大事です。例えば、そのはっきりした好みから外れた品物を送ってしまったら、恋人が欲しい女性の負担になる事態も考えられます。


・些かアダルトな雰囲気が漂っているプレゼント


恋人が欲しい女性に対して、些かでもアダルトな雰囲気が漂っているプレゼントは要注意です。女性側からすると、生理的な嫌悪感を持たれる事も考えられます。せめて、その誕生日プレゼントを送る前に女友達などに問題ないか相談してみると良いでしょう。


恋人が欲しい女性と誕生日にデートする時に成功させるポイント


f:id:mozzarellatan:20170521085037p:plain


恋人が欲しい女性と誕生日にデートする事になったら、脈アリだと感じる男性も多いと思います。そこで、恋人が欲しい女性と誕生日にデートする時に成功させるポイントを説明します。


・食事をするお店は手の届く範囲で


やはり、食事をするお店で利用した事がないようなハイクラスの所を選んで、固くなってしまって会話が弾まなくなった自体は避けたいです。基本的には、恋人が欲しい女性と二人で穏やかに過ごせるお店にする事をおすすめします。


[スポンサーリンク]


・誕生日のデートでは混雑に注意


誕生日のデートでは、素敵な思い出になるように流行のお店に行こうとする場合も考えられます。しかし、誕生日のデートで利用するお店が混雑していて、利用する事が出来なかった展開も考えられます。やはり、誕生日のデートで利用するお店は事前に予約をしておくなどの対策を取っておく事をおすすめします。


・誕生日のデートでノープランは避ける


やはり、恋人が欲しい女性の誕生日にデートするのであれば、ノープランは避けましょう。折角、誕生日にデートするのにノープランだと、ぐたぐたで終了してしまう可能性もあります。勿論、恋人が欲しい女性がどうしても行きたい場所があれば、そこに付き合うのも有りです。


まとめ


恋人が欲しい女性の誕生日プレゼントを送ろうと思っているが中々勇気の出ない場合もあるかも知れません。そんな場合は、事前に恋人が欲しい女性にもうすぐ誕生日だと話をしておくと良いでしょう。例えば、「もうすぐ誕生日だね。何かプレゼントするよ。」などと言っておけば、いきなりプレゼントするよりは送りやすくなると思います。
www.momochakei.com


ブログランキング・にほんブログ村へ