海のデートで恋人をゲットする為のポイント。成功させるコツ

夏の季節の近くに恋人が欲しい気持ちが強くなると、海でデートしたくなる場合もあるでしょう。ひょっとしたら、既に恋人に欲しい女性と海でデートする約束をしている方もいるかも知れません。そこで恋人が欲しい場合に、海のデートの成功させる為のポイントを説明します。


海のデートで遊ぶ前の成功のポイント


f:id:mozzarellatan:20170521083721p:plain


さて、海のデートを成功させる為には遊ぶ前の行動も大事になります。その海のデートで遊ぶ前の成功のポイントを説明します。今は海のデートの予定の無い方もチェックしておくと良いです。


・海のデートに向けて自分自身の体型を磨く


恋愛では男性でも女性でも体型は大事になる場合が多いです。そして海でデートする時に水着になれば、完全に体型を誤魔化すのは難しいですよね。よって、夏に海で恋人に欲しい女性と水着になりたい気持ちがあるなら、自分自身の体型を磨いておくと良いです。女性は、男性の体型は気にしないのではと考えている場合もあるかも知れません。しかし、女性も男性に求める体型のある事が少なくないのです。




[スポンサーリンク]



・恋人に欲しい女性の水着の趣味を尊重する


海のデートで恋人に欲しい女性の水着に、男性が注文を付けたいと考えているケースも有り得ます。しかし、基本的には恋人に欲しい女性の水着の趣味を尊重すると良いです。海のデートで恋人にしたい女性の水着姿が見る事が出来ると舞い上がって、うっかり際どい水着をリクエストしたら相手に嫌われてしまった事態にならないようにしましょう。海には他の男性もいる可能性があります。本当に恋人に欲しい女性がセクシーな水着姿になってくれた時に、後悔するのはご自身かも知れません。


・海に車で行くケース


海に車で行く時に自分の車を持っていないのであれば、レンタカーを利用するのも検討すると良いです。ただ、海のデートに自家用車で行く事になったパターンもあると思います。


そんな場合は、自分の部屋に招くのと一緒だと思って、その自家用車は片付けておきましょう。案外、自家用車には色々な物を持ちこんでいて、ゴタゴタしている場合もあります。うっかりすると、ズボラな男性なのかと思われかねないので気を付けましょう。


海のデートの時の成功のポイント


f:id:mozzarellatan:20170521083739p:plain


海のデートでは成功させる為のポイントがあります。実際にそのデートを実施している時には、どんなポイントが大事になるかチェックすると良いです。


・海のデートで女の子が水着になれない場合もある


海のデートで一緒に泳ごうねと約束をしていても、恋人に欲しい女性が水着になれない事態も考えられます。例えば、海のデートの当日に恋人に欲しい女性が生理になってしまうケースもあるのです。そこで、恋人に欲しい女性の水着姿が見る事が出来ないからと言って、落胆した態度を全面に出してはお互いに気まずいままで終わってしまう可能性があります。海のデートで水着になれなくても、楽しめる方法は考えておいた方が良いかも知れません。


[スポンサーリンク]



・トラブルに注意


海でのデートが平穏無事に終わるに越した事はないでしょう。ただ、夏に人気スポットの海は人が大勢集まっている場合もあります。その集まっている人達の中には、酔っ払い・ナンパをしに来た人・乱暴な人などもあるかも知れません。そのような人達とトラブルにならないように、気を付けてデートするのも大事です。


・自分勝手に海で遊ばない


久々に海に来た事で、その事自体に浮かれてしまう場合もあるでしょう。しかし、恋人に欲しい女性の目がある事を忘れないで下さい。やはり、自分勝手に海で遊ぶ行為は慎みましょう。例えば、海で遊泳禁止となっている地帯のある場合もありますよね。そうした場所に、恋人に欲しい女性を連れて行く事は絶対に止めましょう。


海のデートの帰り道の成功のポイント


f:id:mozzarellatan:20170521083757p:plain


海のデートは帰り道も非常に大事になります。お互いに海のデートで疲れている分、本性が見えやすくなっている場合もあります。この帰り道でぐっと踏ん張って気配りが出来ると、恋人に欲しい女性に良い男性だと思われるかも知れません。


・何処まで送るかは彼女の意見を汲む


帰り道はご自身が恋人に欲しい女性を車で送る場合は、何処まで届けるかは相手の意見を汲みましょう。家のすぐ前まで車で届けられるのは、抵抗感のある女性もいるのです。無理に家まで送ると言うと、少し怖がられる場合も考えられます。


・正しい帰り道を選ぶ


海のデートで疲れている時には、帰り道は正しい道を選ぶように気を付けましょう。疲れている状態で車の運転をしていると、うっかり迷ってしまった事態も有り得ます。そんな時に、恋人に欲しい女性が「疲れているのに無理に運転させてごめんね。」と言ってくれるタイプだったら良いですが、そうではないタイプも有り得ます。下手をすると失望される可能性もあるのでご注意ください。


まとめ


恋人に欲しい女性と素敵な海のデートになると良いですね。その為に、説明した成功のポイントをどんどんご利用下さい。
www.momochakei.com

ブログランキング・にほんブログ村へ