恋人が欲しい時にメールする場合に心掛けたい点


恋人が欲しい時期は、多かれ少なかれ女性とメールする機会のあるのが考えられます。ただ、女性とメールする時点で何だか嫌われた事はありませんか?実はメールの内容によっては、相手と疎遠になってしまう場合も有り得るのです。そこで、恋人が欲しい時に女性とメールする場合に心掛けたい点を説明します。


恋人に欲しい女性にメールを送る時の大事な点


f:id:mozzarellatan:20170521081947p:plain


恋人が欲しい女性にメールを送るのは緊張する場合もあるでしょう。そこで、恋人に欲しい女性にメールを送る時の大事な点を説明します。


・恋人に欲しい女性に送るメールをチェックする




[スポンサーリンク]




是非、恋人に欲しい女性に送るメールは事前チェックする事をおすすめします。例えば、恋人に欲しい女性当てに作製したメールが、仕事関係者に送ってしまう事態も考えられるのです。


・基本的には素面の時にメールする


お酒に酔っている時にメールするのは避けましょう。特に恋人に欲しい女性に対してだと、後で後悔するようなメールを送ってしまう事も考えられます。そもそも酔っている時に、電話やメールをされる事自体にあまり良い印象を持っていない女性もいるのです。酔っている時に恋人に欲しい女性とコミュニケーションを取りたくなっても、お酒が抜けてからにしましょう。


恋人に欲しい女性に送るのには慎重になった方が良いメールの内容とは?

f:id:mozzarellatan:20170521082015p:plain


恋人に欲しい女性に送るのは慎重になった方が良いメールの内容があります。もし、下記で説明した内容のメールを送りたいのであれば、よく頭を冷やす事をおすすめします。


・性欲が剥き出しの内容のメール


性欲が剥き出しの内容のメールには、嫌悪感を持たれる事が多いです。恋人が欲しい女性とメールする時に、性欲が高まる場合もあるかも知れません。ただ、その場の衝動に流されて、性欲が剥き出しのメールを送るのは避けましょう。突然、メールで他人の性欲をぶつけられる女性の立場にもなってみましょう。


・恋人のような内容のメール


好きな女性に対して、恋人のようなメールを送りたくなるケースも有り得ます。しかし、仮に好きな女性はそうしたメールを送って来た男性に全然好意を持っていなかったらどうでしょうか。何でこんなメールを送って来たんだろう、送り間違いだろうか、勘違い男だろうか等と思われるのが落ちです。恋人に欲しい女性に、独り善がりの恋人ごっこに付き合わせてしまって辟易させた事態のないようにしましょう。


・詩が書かれたメール


恋人に欲しい女性に詩が書かれたメールを送りたくなる場合もあるかも知れません。普段は、詩には興味のない男性で会っても、恋をすると話が変わって来る事も考えられます。ただ、この詩が書かれたメールを恋人に欲しい女性に送るのは要注意が必要です。詩の書かれたメールは、女性にとっては不評であるケースが少なくないからです。


恋人に欲しい女性からメールの返信がなくて困っている場合の対処法は?


f:id:mozzarellatan:20170521082037p:plain


恋人に欲しい女性にメールを送ったが、返信のない時に困っている男性もいるでしょう。返信がないとなると、色々と悪い想像が頭に浮かびますよね。例えば、ひょっとして恋人に欲しい女性に嫌われてしまったなどの想像が挙げられます。この恋人に欲しい女性からメールの返信がなくて困っている場合の対処法を説明します。


・返信が無い理由を聞くメールを送らない


そもそもどうして返信が無かったのかを聞きたい気持ちが強いかも知れません。しかし、恋人に欲しい女性から返信がなかった時に、その理由を聞くメールを送るのは止めましょう。恋人に欲しい女性にとっては、ただ煩わしいメールだと感じられる可能性があります。


・返信が来るまでメールを送ろうとは思わない


恋人に欲しい女性からメールの返信が無いのであれば、来るまでメールを送ればいいと思い詰めてしまう場合も有り得ます。しかし、恋人が欲しい女性の返信が来るまでとなると、送るメールの件数は夥しい数になるかも知れません。そんな件数のメールを送られたら、疎遠になりたいと思われる可能性もあります。そもそも恋人に欲しい女性にとっては、迷惑なので止めた方が良いでしょう。


[スポンサーリンク]



・そのままメールが来ないか張り付くのは止める


恋人に欲しい女性から返信が来ないからと言って、そのまま張り付いているのはあまりおすすめ出来ません。何時返信が来るか分からないのに張り付いていても、自分自身にとってストレスになるだけというパターンも考えられます。恋人に欲しい女性としても、時間を置いて返信をした時にすぐに反応があるとずっと待っていたようで重たいと感じられる可能性があります。


まとめ


恋人に欲しい女性にメールする時には、迷惑にならないか等の観点で考えてみるのも大事だと思います。女性に恋した時には、その情熱だけで突っ走らないように気を付けましょう。恋人に欲しい女性に対する気配りを忘れていると、影で困った男性に好かれてどうすればいいか分からないと相談会が行われている事態になるかも知れません。
www.momochakei.com

ブログランキング・にほんブログ村へ