ドライブデートの気遣いポイントとは何か?女性が気になる事を公開


恋人が欲しいと考えている男性で、ドライブデートを計画している場合があるでしょう。ただ、ドライブデートではしっかりと気遣い出来るかが大事になって来るのです。その恋人が欲しい時のドライブデートの気遣いたいポイントを説明します。


女性が乗る車は好感の持てる状態か?


f:id:mozzarellatan:20170521081015p:plain

最初の気遣いたいポイントとしては、ドライブデートで女性の乗る車が挙げられます。事前にこの使用する車は、しっかりと好感の持てるように準備しておくべきです。準備しておく点としては、以下の点が挙げられます。


・車の清潔さ


基本的に、全体的に車は清潔にしておく事が大事です。例えば、長期間使用していない事で車の外装に埃が積もっていたのであれば、事前に洗車しておいて人によく見られても大丈夫なようにしておきましょう。勿論、車の中も食べカスや悪臭などのない快適に過ごせる状態にしておきましょう。特に車の中の悪臭は染みついてしまっている場合もあるのでご注意下さい。




[スポンサーリンク]





・車の音楽


車の中の音楽は他人に聞かれる事はあまり想定していない場合も考えられます。車で流せる音楽は非常にマイナーなジャンルばかりだったりしないでしょうか?やはり、恋人が欲しい女性が楽しめない音楽ばかりであるなら、流せるジャンルを増やしておいた方が良いでしょう。


・車の機能


車の機能で問題のある点はないでしょうか。例えば、真夏に車のエアコンが機能していない状態でドライブデートとなると、暑くて楽しいデート所ではない事態になるのも考えられます。この場合は、車のエアコンを修理しておく事や、それが無理ならエアコン付きのレンタカーを利用する事などを検討すると良いでしょう。


ドライブデートでの恋人に欲しい女性に対する気遣いポイント


f:id:mozzarellatan:20170521081033p:plain

ドライブデートでは恋人に欲しい女性に対する気遣いは非常に大事です。中々女性からは言い出しにくい事柄もあるので、そうした面でしたい気遣いも説明します。是非、ドライブデートでは恋人に欲しい女性に気遣いを発揮して、出来る男性である事を印象付けると良いです。


・ドライブデートでは、トイレの利用出来る機会を作る


ドライブデートでは、トイレの利用出来る機会を作ると良いです。すっかり気安くなった時には、素直にトイレに行きたいと女性も口に出来るかも知れません。しかし、ぎこちない関係の時にそう伝えるのは勇気が必要である可能性があります。そこで、先回りして気遣いをしてしまう事をおすすめしているのです。


・尊重して欲しいこだわりがあったら先に言う


車の中での過ごし方に非常にこだわりのある男性もいるでしょう。そんな場合は、トラブルにならない為にもどのように尊重して欲しいか伝えておくと良いです。例えば、車の中では靴を脱いで欲しいと言うこだわりがあるなら、きちんとその事を話しておきましょう。もし、少しも所有している車を汚して欲しくないなら、ドライブデートにはレンタカーを借りるのも検討しておくと良いです。


大幅減点も有り得る?ドライブデートの失敗の要因になりがちなポイント


f:id:mozzarellatan:20170521081052p:plain


残念ですがドライブデートで失敗してしまうパターンがあります。恋人に欲しい女性とドライブデートが出来たのに、失敗に終わりたくはないでしょう。そのドライブデートの失敗の要因になりがちなポイントを説明します。


・気を使わずに喫煙をしていた


ドライブデートで気を使わずに喫煙をしていたら、恋人に欲しい女性の負担になる可能性もあります。例えば、タバコの煙が駄目な女性と一緒に車に乗っている時に、密室状態でタバコを吸うと迷惑を掛ける可能性があります。せめて、ドライブデートで一緒になった恋人に欲しい女性にタバコを吸っても良いか聞く程度の配慮はしたい物です。


・恋人になって欲しい女性に暴力的な態度を取った


ドライブデートで車の運転をしていると、平常心ではいられない事態が起きる可能性があります。例えば、大きな事故が起きて長い渋滞に巻き込まれて気持ちがささくれ立って来るケースが挙げられます。すると、恋人になって欲しい女性に暴力的な態度を見せてしまう事も考えられます。うっかり酷い罵り言葉を使ってしまって、恋人になって欲しい女性にドン引きされたというような事態にならないように気を付けましょう。



[スポンサーリンク]



・車の運転に問題があった


まず、問題のある運転をする事で、加害者となって事故を起こす事も考えられます。事故を起こしかねない運転をする人にはハンドルを任せたくないですよね。また、事故が起きなかったら、それで良い訳ではないのです。あまりに危険な運転をされていると、その運転手の人柄も良識のある人ではないのではと思われてしまう可能性もあります。もし、ご自身の運転技術に問題があると感じているなら、改善する努力をする事をおすすめします。


まとめ


案外、ドライブデートでは気遣うポイントは多いです。しかし、それを自然にこなせるようになったら、モテる男性に一歩近づいたと言えるのではないでしょうか。それでは、恋人に欲しい女性とのドライブデートの成功をお祈り申し上げます。
www.momochakei.com

ブログランキング・にほんブログ村へ