
彼女が欲しいけどできない!というモテない男性のパターン

はじめに


f:id:mozzarellatan:20170513182152p:plain


「彼女が欲しいな」「なかなか恋人が出来ないな」と悩んでいるあなた、知らず知らずのうちにモテないパターンにはまっていませんか?「なぜあいつはモテるのか」「なぜ俺はモテないのか」そんな話を男性同士でしている方もいらっしゃるかもしれませんね。ただ、男性が思う「モテる男」と女性が好意を持つ「モテる男」は違うのです。今回は、女性が思うモテない男性のパターンをご紹介します。




[スポンサーリンク]



「恋人欲しいです」と言いまくるヤツ


合コンの自己紹介で「僕恋人欲しいのでよろしく」とはじめに挨拶してくる人っていますよね。あれって女からするとすごく冷めます。キスする前に「キスしていい?」って聞くくらい邪道です。そして「恋人欲しいのでよろしく」と伝えるということは、暗に「そっちからアピールして来てね」というメッセージを送っていることになるんですよ。女はそういう言葉に敏感ですから「自分から積極的に行くつもりがないんだなあこの人は」と思われてしまいます。「恋人欲しいです」なんてあからさまなアピールするのはやめて、「彼女はいない」という事実だけ伝えておきましょ。


聞いてもいないのに自慢話がとまらないヤツ


f:id:mozzarellatan:20170513182209p:plain


女としては意味不明なのですが、会ってすぐに自分の自慢話が止まらない人っていますよね。聞いてもいないのに自分がいかに素晴らしいかを語る人って、多分自信がないと思うんですよね。自分に自信がないからスペックとか、いろんなものを武装して戦おうとしているのでしょう。ただ、「自分はお金を持っている」とアピールしても、寄ってくる女性はお金目当てですから、どちらにしてもいいことはないですよね。自慢話は聞かれるまで言わないのが吉です。聞かれたことに謙虚に答えることで好感度アップです。


清潔感がないヤツ


[スポンサーリンク]



清潔感がない人はまずモテません。髪の毛や肩にフケがあったり、髪の毛が寝癖だらけだったり、無精髭があったり、鼻毛が出ていたり、手が汚れていたり、爪が伸びていたり、Yシャツがしわくちゃだったりしていませんか?それだけでもう恋人にはなり得ないのです。また、汗っかきの方はハンカチやタオルを持ち歩きましょう。髪型に自信がないという方は、とにかく短めにしておくだけでさっぱりとして清潔感がでますよ。そういう身なりに気を使っていない人は、女性に対しても丁寧に扱ってくれないんだろうなと思ってしまいます。汚い手で触ってほしくないですもんね。恋人が欲しいというならば、清潔感は絶対条件なので気にかけて欲しいですね。


誰にでも優しいヤツ


「あの人ってほんといい人だよね〜」と言われる男性は、だいたいモテません。あなたの周りにもいませんか?「あいつめっちゃいいヤツなのに、なんでモテないんだ…」という男性が。男性同士にとっては謎かもしれませんが、女性にとってはそれは当たり前のこと。意外かもしれませんが、女性は恋愛対象の男性に対して「いい人」であることを求めてはいないんです。口では「優しい人、いい人と付き合いたいなー」なんてことは言いますが、言っているだけです。女性は男らしくリードして欲しいし、自分だけに優しくして欲しいと思うものなのです。みんなに優しくしている人は「自分だけの彼氏」という安心感が持てないのです。モテたいのなら、好かれたいな、いいなと思う人を特別扱いすることが必要です。


あからさまにケチなヤツ


f:id:mozzarellatan:20170513182223p:plain


1円単位でデートで割り勘するのは友達とだけにしてください。決して女性は何でもかんでもおごって欲しいと言うことではないのです。1円単位で割り勘すること自体が面倒でもありますし、デートでそんなことをしたら「細かい人だな」「ケチなんだな」「大切にされていないな」と思われて、次のデートには繋がらないでしょう。


また、デートでのお店選びも大切です。高級店に行く必要はありませんが、間違っても食べ放題なんか行ってはいけません。恋人ならそれも良いですが、付き合う前のデートで女性が山盛りご飯を食べることはないでしょうし、もっとゆっくり会話が楽しめるお店の方がいいですよね。また、自らデートに誘ったならば、できれば最初のデートはご馳走する方が良いと思います。女性の方が遠慮したら「次は割り勘ね」と言っておけば次のデートに繋げられますよ。


ナルシストなヤツ


デート先のショーウィンドウで自分の顔を確認したりしていませんか?「ナルシストとかじゃなくって、変な髪型になっていないか気になっちゃって」と思う方もいるでしょう。ですが、鏡を見ている姿は「私より自分が気になるの?」と女性をうんざりさせます。鏡を見る姿は他の人に見られてはいけないのです。鏡を見たくなったらトイレで確認しましょう。


おわりに


今回はモテない男のパターンをつ紹介しましたが、いかがでしたか?「自分のことかも?」「だからモテなかったのか!」とドキッとした方もいらっしゃったかもしれません。でも落ち込まないでください。「やっぱり恋人が欲しい!」という方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。素敵な恋人ゲットのために頑張りましょう!


ブログランキング・にほんブログ村へ