恋人として見られにくい男性の特徴は。恋人が欲しい時に確認したい!

女性に恋人として見られにくい男性は存在します。恋人が欲しいなら自分はそんな男性でありたくありませんよね。そこで、その女性に恋人として見られにくい男性を説明します。


1.定職に就いていない男性


社会人になって結婚を意識する年齢になると、定職に就いていない男性は恋人として見られない場合もあります。ただ、定職に就いていなくても恋人の欲しい男性もいるでしょう。そんな場合は、全く結婚願望のない女性や男性の職業に鷹揚な女性などにアプローチすると良いかも知れません。ただ、恋人から発展して結婚になると男性が定職に就いていないのは、反対される要素になるケースがあるのでご注意下さい。




[スポンサーリンク]



2.出費に五月蠅い男性


f:id:mozzarellatan:20170506074010p:plain


お金の面に苦労した事で出費に五月蠅くなった男性もいると思います。しかし、出費に五月蠅い男性は、女性には煙たがられる場合もあります。例えば、デートの時に自分が幾ら出したのだから喜べとプレッシャーを掛けたら、傍にいても安らげないと思われるかも知れません。


3.遅刻魔の男性


やはり、遅刻して来る男性にはあまり良い印象は持たれ難いです。例えば、2人で遊ぶ時に頻繁に男性が遅刻したら、恋人としては無理だと思われる場合もあるでしょう。このように1回2回の遅刻ではなく、常習化している遅刻だと厳しい目で見られてしまう可能性があるのです。もし、自分は遅刻魔である自覚のある男性は、恋人が欲しいなら改善する為の努力をしましょう。何故、自分がいつも遅刻してしまうのかしっかりと考えてみると良いです。


4.計画的にお金を使えない

f:id:mozzarellatan:20170506074030p:plain


あまりに計画的にお金が使えない傾向が強いと、恋人としては見られない事もあります。


例えば、うっかり趣味にお金を遣い過ぎて今月の生活費もままならなくなって、周囲の人間からお金を集めていたら引かれてしまう場合も考えられます。また、普段の計画的にお金が使えない様子が女性側にどのような印象を与えるかを別としても、いざという時にお金が無い事でチャンスを逃す可能性もあります。例えば、女の子を遊園地デートに誘いたいけれど、その為に必要なお金すらない場合も考えられます。もし、恋人が欲しい方で計画的にお金を使えないようであれば、自分の将来の為にも軌道修正を図って見る事をおすすめします。


[スポンサーリンク]



5.体臭が酷い


体臭が酷いと不愉快になってしまう事もありますよね。そこで、恋人にするのに体臭がキツイのは、無理だと避けられてしまう可能性もあるのです。いや、自分が酷い体臭だったら気付くだろうと思うかも知れません。しかし、自分の体臭に鼻が慣れていると特に何とも思わなくなってしまうパターンもあるのです。加えて、周囲の人達も体臭が酷いと本人に面と向かっては中々指摘しづらい場合も少なくないです。恋人が欲しい場合は、自分の体臭で人を不快にされる事態を他人事だと思わずにしっかりと意識して頂ければと思います。


6.身だしなみに対する意識の無い男性


身だしなみに対する意識のない男性もいます。恋人が欲しい場合は、自分も身だしなみに問題のある男性の1人ではないか振り返ると良いです。会っている女性に、長い鼻毛が出ている事を指摘されて赤面した事態などは避けたいでしょう。加えて、身だしなみに問題があると、人柄まで問題があるのではと思われる可能性もあるのです。


7.発言がストレスになる男性

f:id:mozzarellatan:20170506074053p:plain


対人関係にも相性があって、相手の一言葉一言葉に苛立ちを覚える場合も有り得ます。しかし、相性とは関係なくストレスになりやすい発言もあります。誰かを扱下ろす言葉・年収や学歴などのマウンティングなどが挙げられます。このような発言は、話している相手に対する思いやりの欠けている事が共通点でしょう。話している相手に不快感を覚えて欲しくない気持ちがあれば、このような気持ちは控えると思います。もし、日頃から恋人が欲しい男性でこうした発言をしているなら気を付けましょう。


8.攻める事が出来ない男性


恋人が欲しいと思っていても、好きな女性には守りに入ってしまう男性もいるでしょう。例えば、好きな女性と話す時には嫌われないようにする事で頭が一杯になってしまう場合が挙げられます。しかし、嫌われないように行動していても、その女性とは関係は進展し難いですよね。その女性が恋人として欲しいのであれば、連絡先を交換する・遊びに行かないか誘う・好意を伝える等の攻めの行動に出るのも大事でしょう。もし、好きな女性に攻めの行動に出て振られても、ご自身の経験になる事が考えられます。
www.momochakei.com

まとめ


女性に恋人として見られにくい男性の特徴は、全く自分は問題なかったと感じた方もいるでしょう。しかし、自分の問題は自分では分かっていないだけかも知れません。今まで女性に嫌な顔をされた場面はどんな場面か、その場面に共通点はないかチェックしてみるのも良いでしょう。勿論、本当に問題はなかったらなかったで、そのまま恋人が欲しい気持ちを行動に変えて行くといいと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ