ガールフレンドが必要!そんな時に気を付けなければならないポイント

心の何処かでガールフレンドが必要と望んでいる男性は少なくないでしょう。そんなガールフレンドが欲しい気持ちで胸が一杯になった男性に対して、大事なポイントを説明します。


少しでも不潔なイメージに繋がる部分は排除


f:id:mozzarellatan:20170506073418p:plain

どうしても不潔な男性だけは、ガールフレンドにするのは絶対に無理な女性はいます。折角、ガールフレンドを欲しいと感じてその努力をしているのに、「不潔」という部分で拒絶されていては勿体ないですよね。そこで、事前に少しでも不潔なイメージに繋がる部分は排除しておきましょう。


・全般的な匂い


ガールフレンドが必要なら自分自身の全般的な匂いに関しては、しっかりと不愉快にさせる匂いがしないように処理しておく事をおすすめします。具体的には、口の匂い・香水の匂い・脇の匂い・足の匂いなどが挙げられます。同性同士でも爽やかなイケメンの口から非常に不快な匂いが漂って来たら、あまり親しくないと思いませんか?匂いは対人関係に影響を及ぼしている事は少なくないので、しっかりと気を配りましょう。


・持ち物




[スポンサーリンク]


ファッションに気を遣っていても、その持ち物で不潔だと感じられるパターンもあります。例えば、バッグが汚れでベタベタしている状態で平気で使用していたら、その他の部分が普通でも実は不潔な人なのではと思われる可能性もあります。今まで自分の持ち物は汚れた状態であっても無理に使用し続けて来たのであれば、彼女が欲しいと感じたこの機会に新しい持ち物を購入するのもおすすめです。


・肌荒れ


肌荒れが酷いとそれも不潔なイメージに繋がる可能性があります。或いは、肌荒れがしている事で食事や睡眠時間などがしっかりしていないタイプではと思われてしまうかも知れません。よって、肌荒れをしている男性はスキンケアを詳しくチェックしておきましょう。メンズ向けの化粧品の中で、自分の肌質に合った物を探してみるのもおすすめです。


・生活習慣


日々の生活でも自分が不潔にならないように注意しましょう。例えば、トイレを使用したら手を洗う・入浴する・定期的に散髪する・歯磨きするなどが挙げられます。散髪するのを怠ってしまって、髪形が不自然な状態になっているとあまり清潔感は感じない場合も有り得ます。トイレを使用したら手を洗うかどうかは、会っているだけの女の子には分からいのではと思うかも知れません。しかし、ガールフレンドが出来た後に同棲に発展するケースもあるのです。その同棲した時にガールフレンドに幻滅されないように、今から備えておくと良いです。


自分のしている行為を自覚する


ガールフレンドが必要なら自分を自覚する事は大事です。例えば、明らかに相手にされていない女の子に、頑張ってアプローチしていると傍目からは痛々しく映る場合もあります。自分のしている行為に無自覚だと、ストーカーなどの迷惑行為に発展する事も考えられるのです。また、好きな女性に明確に迷惑だと振られてしまったが諦めきれない場合もあるかも知れません。そんな場合は、その女性にアプローチするのは控えるのも思い遣りでしょう。それ以降にアプローチするのは、相手に迷惑の上塗りになる可能性があります。


友達で付き合いの切れている人がいれば、再び交流する努力をする


f:id:mozzarellatan:20170506073444p:plain

友達になっても、その後に付き合いが切れてしまっている状態の人達がいると思います。こうした人達と再び交流する努力をする事をおすすめします。恋人が欲しいのに友達と縁を復活させてどうするのかと思うかも知れません。しかし、その再び交流し始めた友達の関係で恋人が出来る事も考えられるのです。例えば、再び交流を始めた女友達と恋人同士になるケースが挙げられます。
www.momochakei.com

気軽に女の子とコミュニケーションを取る


女の子とコミュニケーションを取る度にガチガチになってしまっていては、恋人を欲しいと感じて始めた活動も一苦労でしょう。女の子側も話している男性が緊張している事が伝わると、何だか落胆してしまうかも知れません。やはり、恋人が必要なら女の子とは気軽にコミュニケーションを取れるようになった方が良いです。ただ、気軽にコミュニケーションを取れるようになろうと思っただけで、実際の態度に反映するのは上手く出来ない場合もあるでしょう。そんな場合は、訓練だと思って沢山の女の子とコミュニケーションを取って行ったら如何でしょうか。


[スポンサーリンク]


恋人が出来たら何をしたいか考える


f:id:mozzarellatan:20170506073503p:plain

具体的にガールフレンドが出来たら何をしたいか考えておくとやる気に繋がる場合もあります。例えば、可愛い彼女とイチャイチャしたい・堂々と付き合っていると言える女の子が欲しい・一緒に記念日を過ごす女の子が欲しいなどが挙げられます。ガールフレンドが欲しいと思って始めた活動に対するやる気が低下しているなら、尚更考える事をおすすめします。


まとめ


ガールフレンドが必要と思って行動していても、失敗してしまう事もあるかも知れません。そうして、気持ちが落ち込んだら羽を伸ばすのも良いでしょう。体を動かすのが好きな方なら、怪我をしないように注意してスポーツジムなどで運動してみるのも良いかも知れません。ガールフレンドを欲しいと感じて始めた活動以外でも、自分の為の時間を確保しておくのも大事な事だと思います。



ブログランキング・にほんブログ村へ