恋人が欲しくナンパする時に、気を付けたい配慮が必要なポイント。

恋人が欲しい気持ちが確固とした物になって、ナンパしようと意気込んでいる場合もあるかも知れません。ただ、ナンパなんて生まれてからした事がない方もいるでしょう。そこで、恋人が欲しい時にするナンパに関して説明します。


ナンパで恋人が出来る場合はあるの?


f:id:mozzarellatan:20170506010701p:plain

そもそもナンパで恋人が出来る場合はあるかは大問題ですよね。こちらは、実際にナンパで恋人が出来るケースもあります。ただ、概ねナンパを始めて、簡単に恋人が出来る訳ではないようです。ナンパをした女性が恋人になってくれるかどうかの段階よりも、ずっと前の段階で振られてしまうのも珍しい事ではないとされています。よって、ナンパで恋人が欲しいと考えているなら覚悟をした方が良いかも知れません。ナンパで恋人を欲しいと行動していても大変そうだからと、止めてしまうのもOKです。




ナンパする時に必要になる事柄


f:id:mozzarellatan:20170506010808p:plain


ナンパではなくても恋人が欲しい場合は、チェックしたい事柄があります。それは女の子を喜ばせる場所に、連れて行く事が出来るかどうかです。デートする女の子が自分の行きたい所に、どんどん連れて行ってくれるタイプとは限らないのです。


よって、何処のエリアでナンパするかを決めたら、付近のスポットを確認しておきましょう。女の子受けの良さそうなお店があれば、ナンパした女の子を連れて行く先として使えるかも知れません。ただ、ナンパした女の子を連れて行く時にお店のイメージが違った事態などを避ける為に事前に行ってみる事をおすすめします。面倒臭いかも知れませんがナンパでは、地道な努力も大切になるのです。


[スポンサーリンク]



恋人が欲しい時にナンパする上で配慮したいポイント


恋人が欲しいという都合があっても、ナンパは他人に迷惑を掛けてしまう場合も有り得ます。よって、恋人が欲しい時にナンパする上で、配慮したいポイントを説明します。


・引き際を見極める


ナンパをする時には、引く時には引く事が大事になります。ナンパをした時に女性が迷惑そうな雰囲気なら、潔く引いて別の出会いを目指しましょう。その女性が魅力的だと粘着したくなるかも知れませんが自重したい所です。


・迷惑になりそうな女性は避ける


明らかにナンパしたら迷惑になりそうな女性に関しては、お互いの為に声を掛けるのは避けた方が無難でしょう。例えば、旦那と子供に一緒にいる奥さんらしき女性にナンパしても、本人や周りに嫌がられる事が考えられます。


[スポンサーリンク]



ナンパするには単独or複数?


ナンパする際には単独で行う場合もあれば、複数で行う場合もあります。ただ、単独でナンパパターンと複数でナンパしたパターンでは各特徴があります。よって、各ナンパのパターンの特徴を説明します。


・ナンパを単独で行ったパターン


単独でナンパをする場合は、ナンパする側の行動は全て自分で決める事が出来るのが魅力でしょう。例えば、女の人が沢山いる場所でどの人にナンパするかは、自分の嗜好で決める事が出来る場合があるでしょう。


もし、複数でナンパしている場合は、どの女の人達に声を掛けるかで軽く相談する事になる場合も考えられます。恋人が欲しい男性の中でもマイペースな性格の人におすすめかも知れません。ただ、単独でナンパしている場合は、上手く行かなくても全て自分の責任になります。


・ナンパを複数で行ったパターン


複数でナンパをする時に注意したいのが女性に対する嗜好です。この嗜好が似ていると、同じ女性を気に入る可能性もあります。そうした事態が2度3度と続くと、ナンパする側のゴタゴタの原因になるかも知れません。


また、ナンパを複数で行った時には、お互いにフォローし合えるパターンがあります。例えば、ナンパの時に女性に上手く返答出来なかった時に、それを一緒にナンパしている人が代わりに答えてくれる事もあるかも知れません。加えて、気心の知れている人と一緒にナンパするのは、それだけで気持ちが落ち着く場合もあります。


ナンパする時にお酒を飲んで良いの?


f:id:mozzarellatan:20170506010832p:plain

ナンパする時にお酒を飲むのはおすすめしません。お酒を飲む加減を間違えてしまって、ナンパした女の子と仲良くなる所ではなくなったら残念ですよね。特にお酒に弱い男性は注意した方が良いでしょう。


ただ、ナンパした時に一緒にお酒を飲む流れになる可能性もあります。そんな場合は、問題なくナンパした女の子に対応出来る位のお酒の量にしておくと良いです。ナンパした女の子が飲むペースが速い場合は、それに釣られて飲み過ぎないように気を付けましょう。


まとめ


恋人が欲しいという理由でナンパを始める方に覚えて欲しい事があります。それはナンパによっては、法律上に問題が出て来る場合もある事です。間違ってもナンパなら、どんな行為に出ても良いという発想は捨てましょう。
www.momochakei.com
加えて、ナンパで喧嘩に発展するケースも考えられます。例えば、ナンパした女性の彼氏がすぐに手を上げてしまうタイプだったら、口喧嘩では済まなくなってしまう可能性もあります。



ブログランキング・にほんブログ村へ