自分の部屋に恋人に来てもらいたいなら。チェックしたいポイント。


自分の部屋に来てくれるような恋人が欲しいと思っている男性もいるでしょう。ただ、その前にご自身の部屋は女の子を連れて来て問題のない状態でしょうか。実は、男性の部屋に女性が訪れた時にその状態を見て、一気に印象が悪化してしまったケースもあるのです。そこで、恋人が欲しい場合に自分の部屋でチェックしたい点を説明します。


自分の部屋は散らかり過ぎていないか


恋人が欲しい場合は、自分の部屋が散らかり過ぎているようなら片付けておく事をおすすめします。例えば、部屋の中が本や雑誌などで散らかっていて足の踏み場もない状態だったら、性別は関係無しに訪ねて来たお客さんは困惑する可能性は低くないでしょう。


部屋の散らかり過ぎている物達を仕舞う場所もない場合は、新しく本棚やクローゼットなどの購入を検討すると良いでしょう。もし、部屋の広さの都合上の問題で新しく本棚やクローゼットを購入出来ないのなら、処分するのも考えるのも良いかも知れません。他人から見て微笑ましいなと、許容出来るレベルにしておく事をおすすめします。




[スポンサーリンク]



自分の部屋にゴミ塗れではないか


f:id:mozzarellatan:20170506010233p:plain

ゴミ塗れた部屋に長居したくないと思う方は多いでしょう。こうした部屋では、女の子に嫌がられる事の多い虫なども発生して来る場合もあります。恋人が欲しい場合は、ゴミに塗れた部屋は卒業しておくべきでしょう。ただ、自分の部屋の状態が個人で対処するのは難しい状態になっているケースもあるでしょう。その場合は、汚部屋やゴミ屋敷の対処を行っている会社にお願いしてみるのも検討すると良いです。ただ、自分の部屋を綺麗にした後で元の黙阿弥にならないように注意したい所です。


自分の部屋と自分のイメージは合っているか


女の子が部屋に訪ねて来た時に内装がイメージではない物だったら、良くも悪くも驚かせてしまうかも知れません。例えば、大人の男性だと思われていた際は、その部屋にカラフルなぬいぐるみ達のある部屋だったらイメージだとは違うとなる可能性もあります。


このような場合は、恋人として欲しい女の子に段階的に話してみるのもおすすめです。前述の例で行くと、「俺はぬいぐるみが好きなんだ。」と話してみて、悪い反応ではなかったら部屋に関しても話してみる方法が挙げられます。少なくともいきなり部屋を見るよりは驚きにくいでしょう。このような場合は、趣味に寛容な恋人を見つける事が出来たら良いですね。


[スポンサーリンク]



寝具は不衛生ではないか


f:id:mozzarellatan:20170506010255p:plain

恋人として欲しい女性を自分の部屋に呼ぶなら寝具は要チェックです。女性によっては好きな男性と一緒でも、不衛生な寝具を使用するのは絶対に無理だと感じている場合もあるのです。


日頃から不衛生な寝具を使用している男性だと、そんなに拒絶するような事なのかと思うかも知れません。しかし、自分は見慣れてしまっているだけで、少なくない他人にとっては使用しろと言われたら困惑するような状態である事も考えられるのです。自分の体の為にも、寝具の衛生状態は良好にしておく事をおすすめします。


トイレは清潔か


遊びに来た女性がトイレを借りる展開も考えられます。よって、日頃からトイレは清潔な状態を維持するように気を付けましょう。その上で、実際に女性が遊びに来る直近でトイレ掃除をしておくと良いですね。実は女性が男性の家に遊びに来た時にトイレが不潔な状態な事で、多かれ少なかれ幻滅してしまう女性達はいるのです。恋人に欲しいと考えていた女の子に、トイレが清潔な状態ではない事で逃げられないようにしましょう。


部屋着は女の子に見せても問題のない物か


f:id:mozzarellatan:20170506010319p:plain

女の子が部屋に来る時に、自分は部屋着を来て出迎えるパターンもあるでしょう。しかし、その部屋着は女の子に見せて問題のない物でしょうか?実は部屋着は多くの人に見せる物ではないから、いい加減な物を着用している男性もいるのです。


多くの男性はデートの時には、自分の服装にはどんな印象になるか気を付けて選ぶと思います。部屋着もがっかりさせない物を着用する事をおすすめします。例えば、大昔に母親が購入したボロボロになっている服を部屋着として着用していたらダサい男性だと思われる事も考えられます。部屋着を新調して、恋人に欲しいと考えていた女の子に見せるのに備えておくのも良いかも知れません。


不特定の女性が部屋に出入りする場合


いつも不特定の女性が部屋に出入りしているから、部屋に関しては心配していない男性もいるかも知れません。ただ、それに気付かれると、恋人に欲しいと考えて部屋に招待した女性は不誠実な男性ではと感じさせてしまう可能性もあります。女性向けのシャンプーや女性向けのスキンケアなどは女性の出入りを感じさせる場合もあるので注意しましょう。
www.momochakei.com

まとめ


今すぐに自分の部屋にお客が来ても、非常に問題がある男性もいるでしょう。そんな男性は恋人が欲しい場合は、支障が出ないように用意しておくと良いです。



ブログランキング・にほんブログ村へ