人は見た目が大事!可愛い恋人と付き合う方法。恋活のすすめ。


人は見た目が大事


f:id:mozzarellatan:20170429132240p:plain


人は見た目が大事、可愛い恋人が欲しい方、この文字を見てがっかりしましたか?ですが、これが事実です。では、見た目が美しいとはどのような人を言うのでしょうか?“顔”それも、あります。しかし、顔のタイプは人それぞれ好みがあります。この顔がモテる!と断定は難しく、自分の理想の女性にもマッチするとは限りません。見た目とは、顔だけではなくその人が醸し出す雰囲気が影響します。


周りにいませんか?雰囲気イケメン。顔はどこにでもいそうな顔なのに何故か女性にモテる。常に恋人がいる。好きになった子を100%落とす事ができ、交際に繋げている。それが雰囲気イケメンがモテる証拠です。顔が不細工でも、人はモテる事ができます!恋人をつくる事ができます!恋人が欲しいあなた、、、彼らの共通点をこっそり教えます。


目指すは、雰囲気イケメン


f:id:mozzarellatan:20170429132252p:plain


鏡を見て、自己分析&チェックをしてみましょう。


①鼻毛


男性は、女性よりも身長が高い人が多いですよね?下から見えていませんか?また、鼻が大きい男性は、広範囲に鼻毛が見えやすくこまめにチェックが必要です。煙草を吸う男性も要注意です。体の毛は、体を守る為に生えている、と聞いた事があると思います。
鼻毛も同じです。


鼻毛は、異物を呼吸器や肺に入れてしまわないよう守ってくれています。空気が悪いところによくいる人は、鼻毛が害のある煙を取り入れないために守ろうと働きます。その為、鼻毛の伸びるスピードは高まります。こまめなチェックを、おすすめします。




[スポンサーリンク]



②眉毛


眉毛は、お手入れのしすぎでも全くお手入れせず生やしっぱなしでもどちらも残念な結果になります。そんな男性を見て引いてしまう女性は多いです。理想は、自然な形です。ナチュラルが一番!一番気にするべきポイントは、眉間です。


薄っすらと、つながっていませんか?せめて眉間だけは、お手入れしましょう。眉間の整え方のポイントは、目頭と眉頭のスタート位置が同じ位置にくるように整えそのラインを目安に、眉間の余分な毛を処理します。おすすめなのは、ファイス用のシェーバーです。気になった時に、そのまますぐ処理できます。


カミソリで処理するのも問題はありませんがカミソリで処理してしまうと肌に負担がかかってしまい頻繁に処理する事で肌荒れの原因にもなります。こまめに処理する場所はできるだけ肌に負担がかからないシェーバーがよりおススメです。


③口臭


臭いが与える人の印象は、絶大です。夫や彼氏の口臭ですら耐え切れずキスを嫌がる女性も多いのが事実です。ましてや、知らない異性の口臭が臭かったら恋愛に発展するどころか友達になれるかも危ぶまれます。食後の歯磨きはもちろん。マウスウオッシュや携帯用のマウススプレーなどでケアしましょう。


④爪


爪?!と驚きますよね。実は、爪を見れば男性のモテ度が解ります。伸ばしっぱなしの男性は、要注意です。爪は、相手を攻撃する武器にもなります。爪の長さは、人に触れた時に、相手を傷つけない心配り、爪の長い人を見てしまうと、「あっ、この人女性と接点無いんだな」と感じてしまう女性や、「汚い」と引いてしまう女性もいます。爪を定期的に切るだけでいいんです。手をひっくり返して、爪が見えない長さに整えましょう。


⑤肌


朝起きて、顔を洗っていますか?そんなの当たり前だよ。と思う人もチェックしてみて下さい。顔を洗っても、目やにが残っていたり口のまわりにヨダレがついたままだったりそんな男性を見たらがっかりしますよね?また、近年男性も洗顔後の肌を化粧品でケアしている人が増えているのを知っていますか?人は見た目が大事なんです。


男性が女性の、綺麗な肌に惹かれるように女性も、肌がきれいな男性に好印象を得ます。また、肌が綺麗だと、異性からモテるだけでなく仕事でも、デキる男と見せる事ができます。そう思うと、肌が綺麗な事で得する事はあっても損する事はない事が解りますよね。かと言って、急に始めるのはめんどくさいと思う人も多いですよね。そんな時は、嘘だと思って30日間続けてみて下さい。女性が、美容アイテムにハマる理由が解るはずです。


[スポンサーリンク]


化粧品選び

f:id:mozzarellatan:20170429132315p:plain


どの化粧品を選ぶかも重要です。肌には、肌質があります。


・乾燥肌の人は、保湿効果のある化粧品
・オイリー肌の人は、肌を引きしめ整える化粧水


この様に、自分に合った化粧品を選ぶ事が大切です。おススメは、カウンセラーがいる場所での購入です。最初にプロに頼る事で、自分の肌質を知る事ができスキンケアのアドバイスも聞けます。間違ったケアが一番怖いので何事も最初が肝心です。
www.momochakei.com
百貨店に入るのは敷居が高い、、、そう感じる方はドラックストアにもカウンセリングができるスタッフがいます。その方に相談するのもいいでしょう。しかし、化粧品は、価格と効果は比例します。安すぎる商品は、あまり効果を期待しないほうが無難です。やはり、おすすめは百貨店もしくは、エステを受けそこでのカウンセリングをもとに化粧品を購入するのがおススメです。


いかがでしたか?
①鼻毛
②眉毛
③口臭
④爪
⑤肌


①~⑤までを見てみると今すぐに、実践できる身近な事に気がつきましたか?ですが、この身近な身だしなみを見落としてしまう人が意外と多いのが事実です。気にしているけど忙しい時や疲れている時はできていない。と言う人もいますよね?当たり前の事を、当たり前に続ける事が理想の恋人に出会える一歩です!恋人欲しい!恋人が欲しい!そう口に出し、自分を奮い立たせ、実践してみて下さい。人は見た目が大事なんです。



ブログランキング・にほんブログ村へ