プレミアムな男性になれ!理想の彼女を得るための行動と習慣。

プレミアムな男性に釣り合う、理想の恋人

f:id:mozzarellatan:20170429130005p:plain


男性にとって、自分の横にいる女性の素敵さはその人の価値になります。その為、より素敵な女性を手にいれようと頑張るのが男。成功している富裕層の人を見て下さい。その証拠に隣にいる女性は、大抵綺麗な女性ではないでしょうか?


あなたも、憧れた事ないですか?綺麗な人を見て、連れて歩いてみたい可愛い子と付き合いたい正直な気持ちだと思います。叶える為にはあなたがプレミアムな男性になる事です。そんな方に、プレミアムな男性になるおすすめな恋活アプリをご紹介します。と、その前にプレミアムな男性の特徴を紹介します。




[スポンサーリンク]


プレミアムな男性とは?


プレミアムな男性と聞いてどんなイメージを持ちますか?


・男性が憧れる、カッコよさがある人
・仕事ができる
・お金をもっている
・綺麗な彼女や奥さんがいる
・車を持っている


イメージは人それぞれ違いますが、共通している点は、マイナスイメージでは無くプラスのイメージだという事です。そう、プレミアムな男性は沢山魅力をもっているんです。そして本人達(プレミアムな男性)も自分を理解し、認め、愛する事を自然に行っています。その余裕が、周りに心地よい雰囲気を与え引き寄せられるのです。さあ、プレミアムな男性を目指しレベルアップしましょう!


[スポンサーリンク]


おすすめアプリ


f:id:mozzarellatan:20170429130047p:plain


カフェや、移動の電車合間の時間を有効に使う人が増えているの知っていますか?携帯やタブレット、パソコンを使いプレミアムな男を目指しましょう。例えば


<dマガジン>


契約すると、多彩なジャンルの雑誌が読み放題最新の情報を知る事で女性とデートをする時に役立てる事もできます。また、仕事にも活用できお客様との会話に役立てる事もできます。読む雑誌ですが多彩なジャンルを読む事をおすすめします。中でも、女性誌を読む事はおすすめです!


以前交際していた男性にプレゼントのセンスがずば抜けていた人がいました。その彼は、アパレル関係の仕事をしていた事もあり流行をリサーチするため男性誌だけでなく、女性誌も毎月数冊チェックするのが習慣でした。その習慣が、プレゼントセンスに生かされていたのです。


<Smart News>


日本だけでなく、世界の出来事まで読めます。タイムリーな情報を知る事ができます。会話の話題を探してみるのもおすすめです。しかし、注意して下さいね。知識を披露しろ、と言っている訳ではありません。ニュースの話題を永遠に語られても女性は困るだけです。あくまでも、知識を蓄える事が目的です。知識は、あなたの力になります。


プレミアムな行動をしよう

f:id:mozzarellatan:20170429130104p:plain


ここまで、プレミアムな男性についてやおすすめアプリを紹介してきました。最後に実践で今日から、使えるプレミアム習慣をお伝えします。


①女性を喜ばせる


女性とのデートシーンをダメ男とプレ男で比較してみます。女性と、気になるお店に行ってみる事になりました。


ダメ男の場合⇒女性がネットを検索し、場所を調べています。


プレ男の場合⇒自ら進んで、場所を検索し探します。


またある時、映画を見る事になりました。


ダメ男⇒劇場に行き、その場で上映時間を知る。


プレ男⇒事前に上映時間を調べ、それに合わせ待ち合わせ時間を決める。


なんとなく違いが解りますか?ダメ男は、受け身プレ男は、自ら、動いていますその些細な行動が、女性をひそかに喜ばせているのです。


②料理をする


今や、女性が食事の用意をすると言う考えは古く女性も、料理ができる人の方がいい!と思う人が増えています。もちろん、俺はそんなの嫌だ!と言う人もいるでしょう。どうぞ、どうぞ、そういう方は、料理が好きな人を選んで下さい。


でも、考えて下さいね。その女性が病気になってしまった時何らかの理由で料理が作れなくなった時あなたは、彼女に何をしてあげられますか?プレ男の場合、彼女が病気の時、何か食べて元気になってもらいたいそう思い、おかゆを作り彼女に食べてもらいます。もちろん彼女は、喜びます。


ダメ男の場合、大丈夫?と声をかけるだけ。さあ、素敵な女性はどちらの男性を選ぶでしょうか?もちろん、プレ男ですよね?こった料理を作れと言っている訳ではありません。簡単なカレーや、味噌汁、ご飯をたく、その程度で大丈夫です。チャレンジしてみましょう。


③気持ちを表現する


好きな人を、可愛いと思った時その事を声に出していますか?また、両想いの人も日頃から、愛情を声にだしていますか?そんなの、恥ずかしくて言えない。言わなくても解るでしょう。
www.momochakei.com
そんなの甘いです!!!言葉は、声に出さないと相手には伝わりません。そうは言っても、相手を安心させてしまい主導権が向こうになってしまうのでは?と疑問を頂いた事があります。間違いです。それは伝え方が違うだけ、女性は、愛情を伝えられると相手に愛されていると感じ相手を大切にしたいとよりあなたを愛します。


ぞんざいに扱われている人は、あなたが相手に同じようにしているからです。また、可愛い、綺麗と言われると女性はますます輝きを増します。最近、女性らしさが減っているな、、、そう相手に感じている人はあなたがそうさせているのです。相手は、あなたの鏡だと思って下さい。あなたの行動が、あなたにかえってきます。愛されたければ、愛しなさい。彼女が欲しい!恋人が欲しい!そんな人は、ぜひチャレンジしてみてプレミアムな男性になって下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ