最後に恋愛してから遠ざかっている人が、恋活するおすすめ方法。


f:id:mozzarellatan:20170429122205p:plain


あなたが最後に恋愛をしたのはいつですか?1年前、2年前、5年前?それとも一度も恋をした事が無い?そんな人が恋活するおすすめ方法を紹介したいと思います。


まずは、恋愛がもたらす奇跡

昔は、好きな人ができて付き合って、いつかは、結婚する。もしかしたら、子供もいるかもしれない。そんな風に自然と将来を想像した事は
ありませんでしたが?しかし、年齢を重ねるごとに仕事が忙しくなったり、自分の生活を生きるのに精一杯だったり友達や趣味の時間を楽しみ恋愛は二の次になってしまったり、、、


気が付けば、恋を忘れてしまっていた。と言う人、いませんか?しかし、今この記事を読んで下さっているって事は本当は、自分以外の誰かに愛されたい愛したい恋をしたい彼女が欲しい!恋人が欲しい!その想いをもってくれたのだと思います。その自分自身の変化を大切にしてあげて下さい。


恋愛って素晴らしいです。一人でできる事ももちろん沢山あります。でも、言葉では言い表せない何かが恋人からはもらえます。体験もできます。そして、あなたの言動で相手を幸せにも不幸にもできます。恋愛って、先が見えないけど家族や自分以外の人が、あなたを愛してくれるその愛のおかげで当たり前の事、些細な事が“幸せ”って気づかせてくれます。


それだけで、今日も頑張ろう!と活力を与えてくれます。愛って、すごいですよね。あなたも、この恋愛がもたらす奇跡を体験してみて下さい。




[スポンサーリンク]


恋愛から、遠ざかっている理由


f:id:mozzarellatan:20170429122224p:plain


よし、恋人が欲しい!彼女が欲しいと思ってくれたあなたでは、なぜ今まで恋から遠ざかっていましたか?少し、自身と向き合ってみましょう。好みの女性がいなかった?自分自身に自信が持てなかった?忘れられない女性がいた?理由は、何でもいいんです。


結局、あなたが恋愛に向き合っていなかったそのタイミングでは無かったんだと思います。しかし、今あなたは、この記事を読んでいる読んでくれているという事は恋愛と向き合うタイミングがきたという事です。恋愛のブランクがあっても大丈夫!あなたのペースで素敵な恋人を手にいれましょう。


恋愛をするための準備運動をしよう


まずは、心を動かす準備運動をしてみましょう。最後に、泣いたのはいつですか?最後に綺麗な物(景色など)を見て綺麗とおもえたのは、いつですか?最後に何か本を読んで、行動にうつそうと心に影響を与えたのは、いつですか?


解らない人も答えられた人ももっと日常的に心を動かしてみましょう。心が動く事であなた自身に変化が現れます。普段、通勤で通っていた道に花が咲いている事に気が付くまた、ある人は会社のトイレがいつも綺麗な事に気が付く。そのトイレは毎朝清掃のスタッフがスリッパ一つ一つを拭いてくれていた事に気が付く


こんな変化に気づくようになったらあなたの心を動かすトレーニングは成功です。さらに準備運動を継続して翌日が休みの日は夜にDVDを見るのも良し、休みの日には山登りや色々な場所に出かけるもよし、沢山心を動かしてあげて下さい。


あなたの心が動いたぶんだけあなたの経験にもなります。その日々の心の動きが自分の未来の恋人探しに役立ちます。なぜだと思いますか?理由は、後ほど。先日、居酒屋で近くに座っていた男性客の一人の方が周りに素敵な女性がいない。と言っているのを耳にしました。他の男性客の方も“そうなんだよね。いい女いないかな~”と、、、その言葉を聞いて悲しくなりました。


素敵な女性は、沢山います。しかし、その女性を見逃してしまっている人が多い。素敵な女性と交際している人そうでない人との差はこの素敵な女性を見逃さないか見逃してしまうのかの違いだと思います。


その女性を見つけられる男性になる事が大切なんです。素敵な女性を見つけるヒントは、素敵な部分に気づけるかどうか。あなたの周りの素敵女性を見逃さないで!とは言っても、ずっと恋から遠ざかっていたし難しいよ、、、そんな方のために、おすすめなのが心を動かす準備運動なんです。


普段から心を動かす事であなたの未来の恋人候補を見逃さず出会うチャンスを増やす事ができます。さて!素敵な事を、素敵だと思えるよう
普段から心を動かす事を目指しましょう。


[スポンサーリンク]


もし素敵な女性に出会った時は


f:id:mozzarellatan:20170429122242p:plain


最後に恋愛をして時間が経ってしまっても、もし、素敵な女性と出会えた時はその奇跡をまずは喜んで下さい。彼女と話せただけで心が明るくなったり彼女が笑ってくれただけで心が温かくなったりその人と交際できるかはタイミングだったり様々な理由から保証はしてくれません。先の事は解らないから。
www.momochakei.com
両想いで付き合っても別れてしまうカップルもいます。先ほども言いましたが未来の事は解らないんです。でも、その未来に繋がっているのが現在現在があるから、未来がある現在を楽しめた人が何かを得て、感じる事ができ未来に繋げる事ができるのではないでしょうか?


あなたも、素敵な女性と出会えた時はその出会いを存分に楽しんでみて下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ