お勧めの恋活の遣り方。男性は、コミュニケーションや服装や顔が大事

モテない男性では恋活を始めたけれど、イマイチその成果が挙がらない。そんな場合に、恋活のお勧めの遣り方を説明します。勇気を出して恋活を始めたのであれば、お勧めの遣り方を真似てみると良いです。


恋活でのメールでのコミュニケーション


f:id:mozzarellatan:20170415233518p:plain


恋活を始めると女性とメールでコミュニケーションを取る機会も増えて来る事が考えられます。ただ、恋活でのメールのコミュニケーションの段階で失敗してしまっている男性もいます。


まず、女性に男性がメールを送る時にその口調で嫌がられてしまう事態もある事を知っておきましょう。例えば、クールな男性がメールでは赤ちゃん口調で、一気に気持ちが冷めてしまったケースもあります。


メールで仲良くなろうと思って口調も工夫しているのにと憤慨する男性もいると思いますが、女性とのメールでのコミュニケーションにおいては逆効果になってしまうパターンもあるのです。まだメールを送る女性の人柄が分からないようであれば、その口調は無難を心掛けた方が良いかも知れません。


また、常識的な時間帯に恋活で出会った女性にメールを送る事をお勧めします。モテない男性で、メールは何時に送っても問題ないだろうと考えている方もいるかも知れません。しかし、女性によっては男性から真夜中などにメールを送って来られるのは迷惑だと感じている場合もあるので気を付けましょう。



[スポンサーリンク]



恋活でお勧めの会話


f:id:mozzarellatan:20170415233527p:plain


まず、恋活で魅力的な女性と会った時に一歩的に話していたパターンはありませんか?この場合は、気が付いたらその女性は引き攣った表情を浮かべているかも知れませんね。初対面の異性に一歩的に話しかけられて、心から嬉しいと感じるのは難しいでしょう。やはり、恋活で女性と会話する時には聞き役になる事も忘れないようにしましょう。


勿論、この聞き役になる時には何も反応をしないで黙って聞いていれば良い訳ではありません。女性が楽しんで話せるように、適度に相槌を入れる事や話に共感する事なども大事なポイントです。また、恋活で初対面の女性に興味を持つ事態も有り得ます。この場合に、忘れたくないのは興味を持った女性に対する気遣いです。


例えば、初対面の女性に年齢を聞いた時に20代等とぼかした回答が返って来たら、はっきりとは答えたくないのかも知れませんよね。初対面の女性が答えたくなさそうなら、一旦棚に上げておいて親しくなった後で聞くのも良いでしょう。


この他にも、恋活で女性と会話する時には、きちんと聞こえる声で話すのも大事になります。常識的な事ですが女性と話すのに自信がないと、つい俯きがちになって小さな声で話す状態になっている場合もあります。こうなると、どうしても自信のなさそうな印象が付いてしまいがちなので気を付けた方が良いです。

[スポンサーリンク]



恋活でお勧めの服装


f:id:mozzarellatan:20170415233541p:plain


恋活では着用している服装も大事なポイントになります。もし、碌にファッションに興味がなかったとしても、しっかりと努力をする事をお勧めします。まず、恋活で着用する服装のサイズに気を配りましょう。


実は着用している服装のサイズが適切ではない為に、カッコ悪く見えるケースもあるのです。新しい服をどんどん購入しているのに、そもそもサイズが適切ではない為に何だかカッコ悪く見える事態に陥らないように注意した方が良いです。


また、恋活でお洒落な恰好を目指そうと思った時に気を付けたいのが服の組み合わせの印象です。例えば、好きな服同士を組み合わせたら、何だかダサイ印象になった事態にならないように気を付けましょう。


恋活ではどんな顔が良いのか


f:id:mozzarellatan:20170415233555p:plain


顔に対して気遣いが大事なのは、女性だけではなく男性も言える事です。モテない男性で、今まで自分の顔にあまり気遣いをして来なかった場合もあるかも知れません。まず、自分の顔の全体的な状態をチェックしましょう。例えば、顔が皮脂でテカっていたり、毛穴が目立つ状態になっていたりしないでしょうか。


基本的には、恋活をするなら女性だけではなく男性もフェイスケアをする事をお勧めします。また、男性によっては髭を生やしている場合もあるでしょう。ただ、男性の髭というポイントは女性に否定的に受け止められる事態も少なくないのです。髭が自分のチャームポイントの一つになっている自信がないのであれば、剃ってしまえば爽やかさがアップする場合もあるかも知れません。
www.momochakei.com
更に、恋活ではしっかりと笑顔でコミュニケーションの取れる男性は魅力的だと思われる場合も多いです。笑顔でコミュニケーションを取れる人間が好感を持たれやすい事は頭で分かっていても、実際にはあまり出来ていない男性もいると思います。もし、実際に出来ていないようなら今後はチャレンジしましょう。


まとめ


f:id:mozzarellatan:20170415233606p:plain


想像していたよりも恋活は大変だと感じている方もいるかも知れません。ただ、コツコツ頑張っていると何時の間にか以前よりも女性の扱いが上手くなった自分を発見するかも知れません。希望を捨てずに肩の力を抜いて恋活を行いましょう!


ブログランキング・にほんブログ村へ