モテない人生送った僕が、恋活パーティーにトライしてみたい。


モテない人生を送って来たが一念発起して恋活パーティーにチャレンジしたい!そんな方を応援する為にモテない男性に恋活でおすすめの方法を説明します。モテない状態を終わらせたいけれど、今までアクションを起こして来なかったタイプの男性には必見です。


〇恋活の5つの方法とは?


f:id:mozzarellatan:20170408100858p:plain


まず、恋活の方法としては自分の好きな物の講座や教室などで異性と仲良くなる方法が挙げられます。例えば、絵の教室で同じ絵を書く事が好きな同士なら性別が違っても親しみが湧くかも知れません。ただし、その教室や講座などに参加している女性は彼氏持ちだったりするケースなどもあるのでご注意ください。


また、自分の関係者に恋人候補を紹介してもらうのも恋活に当たります。ただ、必ず紹介された人同士が気に入るとは限りません。例えば、綺麗で明るい女性を紹介して欲しいとお願いしたが、紹介されたのはとにかく元気が良いけど見た目は綺麗ではなかった場合も考えられます。更に、恋活パーティーや恋活サイトを利用して恋活するパターンもあります。


この方法は、同じように恋活をしている女性と出会える場合があるのが魅力でしょう。恋活パーティーと聞くと煌びやかな世界なのではと思うかも知れませんが、色々なパーティーがあります。この他にも、合コンに参加するのも恋活に入るでしょう。男性の中には、合コンに苦い思い出のある方もいるかも知れませんね。


[スポンサーリンク]



〇モテない男性に恋活でおすすめの方法は?


f:id:mozzarellatan:20170408100912p:plain


まず、女性と何を話したら良いか分からない場合や、1対1で話すのも緊張してしまう場合などもあるでしょう。その場合は、自分の好きな物の教室や講座などに参加して話せる女性を作ってみるのもおすすめです。例えば、絵の教室の生徒同士なら絵が上手いですねなどの話題の糸口はあると思います。その教室や講座で勉強するついでに女性と話すか位の気持ちの方が緊張しないで済むかも知れません。


また、内容によっては恋活パーティーもおすすめです。モテない男性によっては、恋活パーティーは少しハードルが高いと感じる場合もあるかも知れません。しかし、例を挙げると女性と一緒に自分の得意なスポーツを行う事が出来る恋活パーティーに参加するのであれば、少し肩の力が抜ける場合もあるのではないでしょうか。


一先ず、自分がリラックスして参加出来そうな恋活パーティーがないかチェックすると良いです。この他にも、モテない男性は恋活サイトの利用してみるのもおすすめです。例えば、全くの初対面の女性と話すのは苦手でも、何回もメールの遣り取りした女性なら比較的リラックスして話をする事が出来るケースも考えられます。


[スポンサーリンク]



〇恋活で楽しい思いをする為には?


f:id:mozzarellatan:20170408100927p:plain


モテない男性でも恋活では楽しい思いをしたいのが本音だと思います。初めに恋活を楽しみたいのであれば、清潔感を身に付ける事をおすすめします。例えば、肌の状態は綺麗か、歯は白いか、自分の吐く息は臭くないか、爪は適度な長さかなどが挙げられます。


この清潔感を身に付ける事が出来ていない所為で、女性から冷たい視線を浴びる可能性も有り得るのでご注意ください。まだ学生の男性なら社会に出て働く時にも身だしなみは大事になるので、今の内に覚えておくと良いでしょう。また、当たり前ですが恋活で知り合った女性とデートする事になるケースもあります。ただ、デートでの振る舞いで注意しなくてはいけないポイントもあります。


例えば、デート中にご飯の食べ方のマナーには自信があるでしょうか?案外、お箸の持ち方が可笑しくてもそのままの状態になっている場合もあるかも知れません。自分の食事のマナーには問題ないかチェックすると良いです。


〇恋活する時に女性に駄目な男だと思われる事柄は?


恋活で女性と付き合う事になった時に、駄目な男だと思われる事態は避けたいでしょう。まず、他人が聞いて気分の悪くなる類の言葉は止めた方が無難です。例えば、自分の知り合いに悪態を吐いたり、会社の不満を零したり、日頃のストレスを口にしたりなどが挙げられます。


自分の中に溜まっているモヤモヤを誰かにぶつけたい時もあるかも知れませんが、そちらは自分で発散させる事が重要です。また、好きな事柄に自分の稼いだお金を使っている男性は多いでしょう。それ自体はごく普通の事ですよね。
www.momochakei.com
しかし、自分のお給料の全部や周りに借金をして趣味に注ぎ込んでいると、女性も呆れられてしまうかも知れません。この他にも、恋活をしている時に女性関係が良い加減にならないように注意した方が良いでしょう。折角の付き合った女性を激怒させてしまいかねません。


〇まとめ


恋活を行った事のあるのはモテている男性だけではありません。今まであまり女性に縁のなかった男性も恋活に挑戦したケースもあるのです。そう思うと恋活に少し足を踏み出しやすくなりませんか?今まで女性に縁がなかったけど、これからは縁を作りたいと思っている男性にも恋活はおすすめです。


ブログランキング・にほんブログ村へ