コミュニケーションスキルアップ。恋人が欲しい男性に作り方の紹介


モテないが恋人が欲しい男性は少なくないと思います。そのような男性が恋人を作るならコミュニケーションスキルが必要です。ただ、恋人が欲しくても現実的にどう行動に移せばいいか明確にならないと立ち止まってしまうかも知れません。そこで、恋人が欲しい男性に作り方を紹介します。


〇自分の男性としての魅力を底上げする


f:id:mozzarellatan:20170331211954p:plain


恋人が欲しいなら自分の男性としての魅力を底上げする事が大事です。今までモテなかったし、男性としての魅力なんてないと思っている人もいると思います。しかし、それは単に原石のままの状態だったからで、努力次第で自分の魅力が表に出て来るかも知れないのです。


手間が掛かるなと思っても、恋人が欲しいなら頑張りましょう。まず、自分の着用している服は女性から見て良いなと思える物でしょうか。長期間に渡って恋人や気になる女性がいないと、すっかりファッションには無頓着になってしまっている場合もあるかも知れませんね。もし、そうなら男性向けのファッションの勉強をしてみる事もおすすめです。


また、男性としての魅力を底上げする為に香水を付けようと考えている場合もあるかも知れません。この付ける香水は自分にとって好みか以外にも女性受けが良いかもしっかりと検討しておくと良いです。更に、今まで自分の髪形に無頓着だった男性もいるでしょう。もし、今まで自分で髪形を切っていたなら、評判の良い美容院で切ってもらう事も考えると良いです。この他にも、口臭などの気を付けたい点があります。




[スポンサーリンク]


〇積極的に異性と会ってコミュニケーションをする機会を作る


f:id:mozzarellatan:20170331212014p:plain


日頃の生活を振り返って、コミュニケーションを取るのは同性だけになっていないでしょうか。自分でモテないと感じている男性は、このようなパターンに陥っている事態も有り得ます。例えば、休日に会って遊ぶのは男性で、メールする相手も男性で、平日の仕事帰りに一緒に飲みに行くのも男性などのケースがあります。


勿論、恋人なんてどうでも良くてそのような生活で満足しているなら構わないでしょう。ただ、恋人が欲しいなら積極的に女性に会ってコミュニケーションをする機会を作る事をおすすめします。


例えば、共学の学校を卒業した事があるなら同窓会でかつてのクラスメイトと縁が再び繋がるパターンや、女性の知り合いの多い男友達に自分の好みの人を紹介してもらえないか頼むパターンなどが挙げられます。


ちなみに、女性に会ってコミュニケーションをする方法としてはナンパも思い付く場合もあるでしょう。確かに、女性にナンパした事がきっかけで楽しいコミュニケーションに至るケースも考えられます。しかし、男性が女性にナンパする時は、声を掛けた相手に厳しい応対される事は有り触れているので注意しましょう。


〇自分の好みの女性像を現実的にしておく


恋人が欲しいからと言って、どんな女性でも良い訳ではないでしょう。自分なりに好ましく感じる女性像があると思うので、現実的にしておく事をおすすめします。あまり女性と接した事がないと、好みの女性像が現実的ではなくなるケースも考えられます。


例えば、古典的かも知れませんが女性が王子様みたいな人と付き合いたいと思っていても、そのような人とは出会えないかも知れません。あまり女性だからどうこうと思うのではなく、実際にこんな人間はいるのかと検討してみる事をおすすめします。


また、自分の好みの女性像を掘り下げておくのも大事です。例えば、可愛い女性が好きなら、自分はどんな女性を可愛いと感じるのか掘り下げてみると良いです。自分はよく表情の変わる女性を可愛いと思っていたなどの発見があるかも知れません。案外、自分の事を自分で分かっていなかったケースもあるのです。


[スポンサーリンク]


〇付き合いたい女性と出会えた時は?


f:id:mozzarellatan:20170331212030p:plain


恋人が欲しいと活動していた時に、付き合いたい女性と出会えるパターンもあるでしょう。
そんな場合は、女性と付き合う為に努力するのも有りでしょう。もし、結果的に出会った女性と上手く行かなくても、楽しんでもらえる出掛け先を調べる事やどう褒めたら喜んでくれるのを研究する事は、別の女性相手でも役に立つ事が考えられます。
www.momochakei.com
また、出会った女性が脈なしだったら潔く諦めるのも大切です。脈なしの女性の所にいつまでも留まっているよりも、自分に脈ありの女性を探した方が楽しい思いが出来る事が考えられます。この他にも、付き合いたいと思った女性には迷惑を掛けないのも大事です。そんな行動を取らないと思っていても、気を付けた方が良いです。


例えば、付き合いたい女性に会いたいと思って、彼女の住んでいるマンションの付近をグルグルしていたら怖がられるかも知れません。


〇まとめ


どうせモテないんだから何をしても無駄だと思う男性もいると思います。しかし、恋人を得る為に頑張ってみたら、その結果が出るかも知れないのです。ひょっとしたら、その付き合った女性と大恋愛する事になるのも考えられます。女性との恋愛に興味があるなら、何もしないのはおすすめ出来ません。



ブログランキング・にほんブログ村へ