かの女がほしいモテない男性がチェックしたい事は?女性が逃げる行動


かの女がほしい!!と心の中で切実に思っている男性もいるでしょう。ただ、どうしたらかの女なんて出来るんだと途方に暮れている場合もあるかも知れません。知り合いのイケメンはかの女がいて羨ましい…。そんな状況を卒業する為にこの記事を紹介します。


〇かの女がほしい時に重要な点


f:id:mozzarellatan:20170331210401p:plain


かの女がほしい時にはエチケットは確実に守れるようにすると良いです。このエチケットの部分が出来ていないと、知らない内に出会った人達を不快にさせている場合も有り得ます。例えば、鼻毛が出ているのに見過ごしてしまったり、眉を顰めるような口臭を放置してしまったり、自分の寝癖を直さないで顔を合わせてしまう等のないように注意すると良いです。


最初の頃はエチケットに気を付けていても、段々ルーズになる場合もあるので気を付けた方が良いです。また、女性に対して話すのは止めたい内容もあります。例えば、モテない男性が女性とデートする時に話題に選んでしまいがちなのが自分自身の自慢話です。男の自慢話位は黙って受け止めて、チヤホヤしてほしいと思うかも知れませんがかの女がほしいなら止めましょう。


この他にも、かの女がほしいなら自信のない振る舞いは見せないようにする事をおすすめします。知り合った女性に優しく励ましてもらって自信を付けたいと思っても、そんな人は何時登場するか誰にも分かりません。何をすれば自分の自信になるか考えて、実践すると良いです。



[スポンサーリンク]


〇モテない男がかの女を探す時に


f:id:mozzarellatan:20170331210416p:plain

モテない男性の中でも、対人関係が苦手なタイプもいるでしょう。年齢や性別に関係なく、知り合いや友達の少ない場合もあるかも知れません。もし、そんな場合は自分なりに人脈を作る努力をする事をおすすめします。例えば、かの女を見つけようと思って、参加したサークルで気の合う男友達が出来たとします。何だ、かの女がほしいのに出来たのは男友達かよと思われるかも知れません。


しかし、この男友達に参加しないかと誘われた合コンに顔を出してみたら、将来のかの女との出会いがあったケースも考えられます。仲良くなかった相手と恋愛にならなくても、その人を経由して出会いがある事態もあるのを覚えておくと良いです。ちなみに、これは女性でも当て嵌まるので異性の人脈も作る事をおすすめします。例えば、知り合った女性とはかの女にはなれなくても、その女性の後輩とは縁があるかも知れません。


〇女性が逃げて行くのはどんな行動?


折角、知り合った女性に逃げられたら傷付きますよね。出来れば、無用な傷を負うのは避けたい物です。まず、女性が逃げたくなるメールは送らないようにしましょう。例えば、ただの知り合いの女性から毎日チェックするのが無理な量のメールが送られて来て、全部に返信しなかったら電話が掛かって来て拗ねられる…。こんな状態だったら、回れ右をして逃げたくなる男性も多いと思います。


案外、気遣いが欠落したメールで女性に避けられるようになるケースはあるので注意すると良いです。また、知り合いの女性に気性の荒い所を見せた時に避けられる様になる事態も考えられます。深入りしたら酷い目に遭いそうな人間からは、黙って距離を置きたいと思っても不思議ではないです。


例えば、会社の部下にストレスが溜まって事故で死ねばいいのにと連呼していると、そんな事を言っているご自身がドン引きされている事も有り得ます。特に自分は頭に血が上がると言い過ぎてしまうと自覚している場合は気を付けた方が良いです。

[スポンサーリンク]


〇かの女がほしい時には女性に対して思い込みをしないようにする


f:id:mozzarellatan:20170331210436p:plain


かの女がほしいと意気込んでいる時には、その女性に対して思い込みをしないように意識すると良いです。例えば、ちょっとした社交辞令を本気で受け止めて、出会った女性に粘着して影でストーカー呼ばわりされた事態にならないように気を付けましょう。ただ、今まで恋愛経験が少ないと、知り合った女性が何を考えているのかどうしたらいいのか分からない場合もあるでしょう。
www.momochakei.com
そんな場合は、恥ずかしいかも知れませんが口の堅くて恋愛経験のある人に相談するのも良いかも知れません。自分の作った人脈は、このような面でも役立つ事も考えられます。


この他にも、女性だけではなく出会った人に相手はこんな人物だと思い込みをしていると色々な意味で驚く事になる事も考えられます。例えば、誠実な女性だと思い込んで付き合っていたら、2股・3股を掛けられる事態もあるかも知れません。逆に初めは印象が薄くても、連絡を取り合う内に魅力を発見するケースも有り得ます。


〇まとめ


自分を変える為には努力が必要ですよね。ただ、自分自身の10年後20年後にずっとかの女のいない状況のままで良いのか考えてみる事をおすすめします。ひょっとしたら、自分の男友達は付き合っていたかの女と結婚して子供もいたケースもあるかも知れません。


取り敢えずは、新しい趣味の一つを始める位のノリで、かの女を得る為に必要な事を実践してはいかがでしょうか。




ブログランキング・にほんブログ村へ