恋活アプリを利用するメリット。新しい恋を見つける為に捨てる事。


f:id:mozzarellatan:20170331201134j:plain

恋活アプリを利用するメリット沢山ありますよね。今回は恋活アプリのメリットをお伝えします。
あの時の痛み、未だにふとした瞬間に思い出して辛い。あのコのこと、本当に好きだったのに…、そんな辛い失恋の痛みを抱えている男の子は大勢います。誰も口にはしないけど、大きな失恋を経験して、恋が出来なくなる男の子って実は多いんです。


でも、新しい恋、したいですよね。可愛い彼女とデートしたり楽しく毎日を暮らしたい。でも、失恋がトラウマで…。どうしたら新しい恋を見つけられるでしょうか?



[スポンサーリンク]



〇新しい恋のために「基準」を捨てる


基準?って思いますよね。この基準の意味は、あなたの中でフラれた過去、あなたをフッた彼女がいつの間にか「基準」になっているパターンが多いんです。あのコ以上の可愛さだったり、優しさだったり、笑顔でも髪の毛でも、何でも基準になってしまっていませんか?


好きになるなら〇〇な感じのコ、という基準を、今すぐ見直して捨ててしまいましょう。あなたにとって相応しいのはあのコと同等のものを兼ね備えた女のコとは限りません。もっと違うタイプの女のコかも知れないですよ。


新しい恋のために「プライド」を捨てるこれ、なかなか出来ないことです。特に男の子はプライドで生きているみたいなところありますから、何も他者に対してプライドを捨てましょうと言うのではありません。自分の中で、「こんなことまでして女のコと付き合いたいのかな」と引っかかる部分があるなら、よく考えてみて下さい。


実は下らないプライドだったりしませんか?自分から告白するのは嫌だとか、好きなタイプの女のコに自分から声を掛けて仲良くなろうとするのが恥ずかしいとか、そういった類のプライドです。


そんなプライドは必要がないもの。好きなら好きでいいです。仲良くなりたいなら好意を示すのは当然のアプローチ。自然体でいること。そっちの方がかっこいいんです。

[スポンサーリンク]


〇新しい恋のために「心の中の人」を捨てる


f:id:mozzarellatan:20170331201157j:plain


これは新しい女のコへの礼儀でもあります。このコと付き合ってはいるけど、ナンバーワンは心の中の「過去の彼女」だったりしたら本当に本当にダメです。


学生時代に恋い焦がれたあのコがいつだってナンバーワン、と思いながら他のコとお付き合いしても、微妙なところで歯車が噛み合わなくなるものです。捨てるといっても完全にゴミ箱行きでなくてもいいのです。心の倉庫の中へしまい込んでカギをかけて思い出さないようにする。


思い出さないことは訓練で習得できます。思い出してしまった時に意識して「それ」を封印するように続けていくと、いつの間にか思い出さないようになれるのです。努力してみて下さいね。


さて、新しい恋をする準備が整ってきましたね。新しい恋を探すためにどうやって努力をしましょう?お友達に紹介してもらうのもいいけど、ちょっと恥ずかしい。今はみんな、「恋活アプリ」で活動していますね!


恋活アプリを勧める理由その1
まず、自分一人で始められて、誰にも知られずに恋活が出来るという利点があります。
大昔のようにアナログな「紹介」ではすぐに限界が来てしまいますが、恋活アプリでしたら大勢の女のコ、それも当然彼氏が欲しい女のコが登録していますので、自分のペースで恋活が出来ます。


恋活アプリを勧める理由その2
普通の生活だったら出会えない世界の人と知りあえますね。本当に大好きになれる人は、100キロ離れた遠距離にいるかも知れません。普通の暮らしをしていたら100キロ先の女のコとすれ違うことすら叶わないけど、恋活アプリだったら自由にやりとりが出来るというメリットがあります。


遠距離でも自分のトラウマを一瞬で消し去ってくれるような素敵な女のコがいたら、お付き合いしたいですよね。普通の毎日にはない、学校や会社では到底出会えない女のコが恋活アプリの中に大勢いること、確かめてみませんか?


f:id:mozzarellatan:20170331201215j:plain


恋活アプリを勧める理由その3
ちょっとズルいようですが、恋活アプリですと複数の女のコの中から最終的に1人を選ぶというやり方が成り立ちます。実生活の恋活だと、あのコもいいな、このコとも話してみたいな、みたいなことをやっていたら即嫌われてオワリです。


ですが恋活ならその辺は自由だし、女のコも同じように複数から一人の人を見つけようとしていますので、イーブンです。顔が好みだから、と気になったコと仲良くしてみたり、プロフィールが真面目そうだったからやり取りを続けてみたりなど、自由に活動してみましょう。
www.momochakei.com
恋活アプリの中ではあなたを縛るものはありません。自由に恋を求めて大丈夫です。トラウマだった痛い恋のことを忘れさせてくれるような、胸がドキドキして楽しくて仕方がない感じ、また味わってみませんか?


〇あなたがフラれたのはあなたがダメな人だからじゃないんです。


たまたま彼女とご縁がなかっただけ、もっと太くて強い絆の人がどこかにいるからです。


恋活アプリを利用したことがないなら、ぜひ挑戦してみましょう。大丈夫。9割以上の女のコって外見より中身重視です。実際に結婚して家庭を持っている男性ってみんなイケメンってわけではないのがその「証拠」です。




ブログランキング・にほんブログ村へ