彼じょが欲しい!やっと巡り合えた可愛いあのコと絶対付き合いたい!


彼じょが欲しいと思うのは当然の事。今までの女のコとは違う、あなたの心を鷲掴みにした可愛いあのコ。どうしても付き合いたいですよね。友達に「彼じょ出来たんだ」って報告したいですよね。でも、どうしたらあのコと仲良くなれるでしょうか?女のコが好む距離の縮め方を3つご紹介しますのでぜひ実践してみて下さい。


〇最初に気をつけること


f:id:mozzarellatan:20170331202046j:plain



[スポンサーリンク]


これは当たり前ですが、「好き!」ってオーラを出し切ってしまわないことです。女のコはいきなり「好き!」と来られると、身構えて警戒してしまいます。そうならないように、まずは一呼吸置く習慣をつけること。


初めてあのコに接近する時は、好感を持ってもらうことから始めると良いでしょう。女のコはなにもイケメンだけに笑顔を見せる訳ではありません。むしろ、そんな女のコは少数派です。最初のアプローチで女のコが「感覚的に」チェックしている部分、それはあなたが「笑顔」を見せるかどうか、です。


笑顔で接して来る相手に警戒心は抱きづらいもの。あなたの大好きなあのコにアプローチをかける際には、まずは笑顔で!

[スポンサーリンク]


〇清潔感について。


f:id:mozzarellatan:20170331202101j:plain


女のコはあなたが思っているほど潔癖症ではないのでご安心ください。好きなあのコに嫌われないように意識すればおのずと清潔感のあるあなたになれるでしょう。


最初のアプローチであなたを隅々までチェックはしません。何がいちばんあのコの印象に残るか分かりますか?それは、「香り」なんです。


洗濯物に「柔軟剤」を使っていないなら、今日買って来ましょう!普通に洗濯して柔軟剤を使っていれば、それで合格なんです。下手に香水やら色々香りをつけるのは逆に嫌われます。ただ、ほのかに香る清潔な香りがすれば、女のコはあなたにドキッとしてくれるんですよ。


いきなりデートのお誘いはしない、まずはLINEで誰だっていきなり「デートしませんか?」なんて言われたら、「え、いいです…」って辞退しちゃうもの。彼じょ欲しい!とがっついている雰囲気は封印です。彼じょが欲しいからではなく、キミが好きなんだよ、と分かってもらうためにも、第一歩はゆっくりと。


勇気を出してくださいね。そして、「LINE交換しない?」と、明るく笑顔で!言ってみましょう。緊張してこわばってしまう気持ちはよく分かります。でも、女のコはそんな緊張している男子には警戒心が働いて自分の情報を与える気持ちになれないもの。


男友達にLINE交換を持ち掛けるのと同じ感覚でいいのです。緊張は必要なし!さらっと、ぶっきらぼうでもいいので、重い感じにはならないよう、女友達くらいに思って、どうか勇気を振り絞ってください。女のコはあなたが一生懸命自分と仲良くなろうとしてくれている雰囲気をちゃんと察してくれます。


誠意ある好意に対しては、女のコってすごく母性をくすぐられるものなんです。「こんなに一生懸命なんだから、私も好意のお返しをしなくちゃ」といった具合です。


逆手に取って考えると、あなたの一生懸命出した勇気がかえって強みになるんですね。女心って不思議で、幼稚園くらいの小さな女のコですら母性ってあるんです。女性は母性を刺激されるのがいちばん弱いってご存知ですか?


LINEの交換を頑張って出来たなら、「彼じょ欲しい!」から「彼じょ出来たんだ」へ進むのもあなたの更なる頑張りと時間の問題と言えそうです。


〇いざデートに誘って彼じょと2人で遊んで来ましょう!


f:id:mozzarellatan:20170331202118j:plain


どうしても付き合いたいあのコ。単に彼じょが欲しいんじゃなくて、あのコだからいいんだ。そう思えるほど、大好きなんだ。そんなあのコをデートに誘ってみましょう。


LINEであんまり話せなくても臆することはありません。LINEの交換をしてくれたという事は、少なからずあなたに好意はあります。それは間違いありません。


二人きりで会うシチュエーションにいよいよ持ち込むわけですが、どのような誘い方がベストでしょうか?それは、もうここは素直になっちゃいましょう。
www.momochakei.com
玉砕も覚悟で!「〇〇ちゃんと遊びに行きたいんだけど、どっか空いてる日ってある?遊びに行こうよ。」とストレートに誘ってみて下さい。曖昧に「飲みに行こう」系の誘い方は女のコは警戒します。酔わせてよからぬことを…なんて勘繰るものなのです。


なので、「遊びに行きたい」と明言すること。これに尽きます。ストレートに誘われて、断りづらい雰囲気にしてしまう!これがテクニックです。


女のコって直球勝負は受けてしまうもの。遠回しにダラダラされるより、男らしく「出掛けよう、キミと一緒に遊びたいよ」と気持ちを伝えてあげて下さい。


あなたが真剣にあのコを想うほどに、彼じょの心は開いてくれます。勇気を出して一歩を踏み出すのはとっても怖いこと。大好きだからこそ、嫌われたくない。せめて好感を持っていて欲しい。そう思うなら、まずは清潔感を身にまとい、変化球なんか計算せずに、直球を投げて下さいね。


女のコって、今も昔も「真っ直ぐな人」ほど弱いものはないのですから、あなたの正直な恋心を彼じょに分かってもらえるようなアプローチをして下さい。


ブログランキング・にほんブログ村へ