女性の本音。結局見た目で選んでるの?恋人が欲しい男子必読!


自分の容姿に自信がある人って、男女それぞれどのくらいいるものなのでしょう。きっと、9割くらいの人がみんな何かしらコンプレックスを抱えながら毎日を生きているはず。女性がキャーキャー騒ぐアイドルみたいなカッコいい男子だけが幸せになれる?いえ、違います。女性の本音、お教えしますね。


f:id:mozzarellatan:20170331203721p:plain


〇恋人が欲しいと焦る前に。女性の本音を知ろう


例えばあなたは気になるあのコのどこを好きになりましたか?きっと、一目惚れで瞬殺だったか、またはじわじわと彼女の雰囲気に飲まれていったのではないですか?



[スポンサーリンク]


〇女性の本音その1ですが、まず、男子の外見容姿ははっきり言って二の次なんです!


f:id:mozzarellatan:20170331203733p:plain


えっ?て思いますか?むしろ、外見に左右されやすいのは男子の方で、女性はもっと深い心の目で男子を選んでいるんです。どういうことでしょうか?例えば、あなたが駅で困っている老女を見かけて、知らんぷり出来ずに声をかけるタイプだとします。すると、あなたのオーラはそういうことが出来る「大きな人」「優しさに溢れた人」といったカラーが勝手に出るんです。


あなたを見た女性は、あなたからそんなカラーを感じ取り、「この人と仲良くなれたら楽しいな」とぼんやり願望を抱いてくれるもの。つまり、日頃の行いがあなたのカラーとして女性に伝わるので、日頃から笑顔で周囲と仲良く楽しく生活することを心掛けましょうってことなんです。

[スポンサーリンク]


〇女の子の本音その2 女性だって恋人が欲しい


f:id:mozzarellatan:20170331203750p:plain


女性って女性同士でわいわいケーキを食べていれば幸せなイメージがありますが、どのコもみんな、本当にみんなです、すごく寂しがり屋さんです。心の中では恋人が欲しいと常に欲しているものなんですね。


だから「隙がない」なんて嘆いていてはダメ。隙がないような女性でも、男子に甘えたい、守って欲しい、話を聞いて欲しい、そう思っているもの。あなたが頑張って一言声をかけさえすれば、二人の関係性って驚くほどのスピードで変わって行ったりするんです。


「どうせボクなんかが声をかけたってキモがられる」なんて卑屈になっては何も始まらないんですね。先ほども言った通り、女性って結局最後は顔で男子を選びませんから、もっと自分の内面に自信を持って下さい。


自信という言葉が出ましたが、この自信がある男子って容姿に関わらずモテる傾向がありますね。女性って何かに一つでも自信を持っている男子に弱いんです。例えばあなたが剣道の稽古を長年続けていて段を持っているなど、何かしらでいいんです。女性って恋人には自分を好きでいて欲しいんです。


だから、自分の容姿やモテなかった過去のことは文字通り過去にして、今から「自信って何だろう?」って考え始める男子になってください。


〇女の子の本音3 顔よりも背よりも、お金よりも、「愛!」


f:id:mozzarellatan:20170331203813p:plain


これに尽きます。どんなにイケメンでも自分を愛してくれず、浮気を繰り返すような男子とは付き合っていけません。女性ってコロっと恋に落ちるいきもので、その瞬間はたまたま優しくされた瞬間だったり、自分を特別扱いしてもらえた時だったり。


あなたがもし自分はモテない、モテたことがない、女性と付き合ったことがない、なんてことがコンプレックスになっているなら、磨きをかけるべきは女性を真剣に愛してあげる懐の深さです。


どんなに高嶺の花だと思った女性でも、可能性がないと諦めない気持ち。好きになった気持ちを伝えようとする勇気。いきなり面識もないのに告白しては上手く行くものも行かないけど、ちゃんと段階を踏んで、友達になって特別な会話をして、と順番に行けば、綺麗なあのコ、可愛いあのコもあなたの恋人になってくれなくはないんです。


ダメなのは「ボクに好かれたら迷惑だろうな」といったネガティブな発想そのもの!本当にいいコなら、好きになってくれた人を「キモい」なんて絶対思わない。嬉しいし、ありがとう、って気持ちでいっぱいになるものです。


自己否定の癖がある人は、幸せな恋人との生活を手に入れるために、今すぐその「自分嫌い」を治す努力をして下さい。容姿ってそんなに大事?って思っている女性はきっと95%以上です。断言できます、女性は容姿で選んでいません!


〇女の子の本音その4 恋人にはオシャレでいて欲しい


f:id:mozzarellatan:20170331203828p:plain


コチラの方が実は重要だったりするんです。女性ってオシャレが好きだから、デートで一緒に街を歩く恋人にはオシャレでいて欲しい。自分の友達に自慢できる彼でいて欲しい。あなたが自分のセンスに自信がないタイプなら、お財布を持って街へ出掛けましょう。


そこで、しばらくカフェの外に座って街行く人を眺めて下さい。オシャレな男子、いっぱい通ると思います。そして、自分もあんなカッコしたいな、という人が来たらジッと見て、記憶して、似た洋服を買いに行く!
www.momochakei.com


簡単ですよ。オシャレって真似から入るんです。真似っこでいいんです。そして、そんな風に週末を過ごしているうちに、あなたのセンスってすごく磨かれます。カフェでゆっくり時間を過ごす。それだけであなたが成長するんです。


恋人が欲しい男子は、過剰に自分の容姿について自分を責めるのはやめましょう。繰り返しますが、女性は本気で付き合う恋人ほど、容姿で選びません!


今日から「いい漢(おとこ)」ってどんな男だろう?って、じっくり悩んでくださいね!




ブログランキング・にほんブログ村へ