
自分の強みを売り込もう。女のコって、男子のこんな部分、チェックしてるんです。社内でもsnsで恋を育もう。


そもそも自分を売り込むなんて自分には出来ない。不器用だし、何より恥ずかしい。そう思っていませんか?でも、恋、したいですよね。今回は恥ずかしがり屋で不器用なあなたのためになる自分の売り込み方、アピールの方法についてお話していきましょう。


まずは女のコがチェックするポイントを詳しく解説。女のコって男の子の何を見ているの?


f:id:mozzarellatan:20170331202809j:plain



[スポンサーリンク]




〇ニオイ。自分がどんなニオイ、香りをまとっているか気にしていますか?


男の子は無臭がいちばんなんですが、どうしても服に匂いがついてしまうもの。洗濯した際の洗剤だったりもするし、煙草を吸う人なら煙草の臭いなどなど…。


女のコはふと近づいた時に相手の香りは100%チェックします。その時に煙草の匂いなんかしちゃうと…実る恋も実らなくなっちゃうもの!煙草を吸う男の子は禁煙を考えてみましょう。経済的にも健康面でもマイナスでしかない煙草です。


いちばん女の子に好かれる香りは、洗濯して薄めにつけた柔軟剤、これです。香水は絶対にアウトといっても過言ではありません!女のコは男の子の香水=ホストっぽい、という図式があるので、どんなにいい香りでも香水系はアウトです。


柔軟剤で女系じゃない、さっぱりした香りだと女のコは「洗濯してあげたい」まで勝手に妄想することもあるんです。

[スポンサーリンク]



snsでの投稿が「オレ見て見て」になっていないか


f:id:mozzarellatan:20170331202823j:plain


女のコってチェックが趣味みたいなコ多いんです。だから、あなたのことなんて眼中にない、なんて顔していても、こっそりあなたのsnsをチェックしているもの。snsで恋を育む第一歩ですが、「コレすごいでしょ」と経済力でも筋肉でも、自分すごいでしょ系の投稿が多いと女のコは退きます。


上手にsnsを恋に活用するのが賢い男子ですが、どうせ投稿するなら「うどんを作ろうと思ったけど変な食べ物が出来てしまった」系の可愛い失敗や、お休みの日に出かけた先で出会った可愛い野良猫の写真など、「いい人そう」と女のコが感じるようなsns投稿にしてみましょう。


〇いま公開されているのはすべてクローズに!


f:id:mozzarellatan:20170331202836j:plain


一からやり直すsns恋活と思って、ちょっと恥ずかしいと思っても不揃いにカットしてしまったニンジンでもアップして下さい。社内でsnsを使って恋を盛り上げよう自分を上手に売り込むのにsnsは手っ取り早いツールです。女のコとなんとかLINEの交換までこぎ着けたら、どうLINEを使うかで恋の流れが変わってきます。


社内でこっそりsnsを使って連絡が来たり、連絡したり。想像しただけで楽しいですね。でも、やり方を間違えるとせっかくの恋が水の泡。どういった場合に女のコを不機嫌にしてしまうのでしょうか。


例えば女のコからLINEが来ているのに、駆け引きのつもりで未読のままにしておくなどははっきり言って論外です。普通に既読にしましょう。そして、仕事に集中しないといけないからごめんね、と冷たく突き放すことも大事。ようはメリハリ、ですね。


女のコはあなたとLINEはしたいけど、かといってあなたがLINEを返しまくってくると退きますので、仕事が優先という態度は変えないようにアピールして下さい。そんなところに女のコはぐっと来るんです。


〇付き合うまでは、お財布は出させないこと


f:id:mozzarellatan:20170331202853j:plain


これもえげつないですが、女のコって奢って欲しいんじゃなくて、あなたが一生懸命働いて得た金銭を、自分の為に惜しげなく使ってくれることが嬉しいんです。「キミには価値があるよ」と言われているようで。


ですので、どうしても付き合いたい女のコなら、ランチはご馳走してあげて下さい。それも毎回です。「いいよいいよ!」と言われて、例えば女のコが1000円札を出してきたとします。ランチは1200円。「じゃ、今回だけもらっとく。」と1000円札を受け取ったとします。


〇あなたは彼女の中で恋愛対象外に降格されました。


f:id:mozzarellatan:20170331202921j:plain


すごく現金だと思うかも知れませんが、女性の本能の中に、自分の為に狩りをして獲物を持ち帰ってくれる人かどうか確かめたい願望というのがあります。その願望を確かめているのが「奢られている女のコ」の心理。


出された1000円札は、言ってみれば「罠」です。これを受け取るかどうか、というテストなんですね。毎回ご馳走しているし、出しているのを引っ込めさせるのも…と受け取ってはいけません。「しまって。ホントにいいから。」とちょっと怒って言う。それに女のコはキュンキュンしちゃうんですね。


社内でもsnsで恋を盛り上げたいと思うなら、snsではわざと冷たく、くらいがいいです。それが普段とのギャップになり、女のコは「仕事に対して一生懸命真面目なんだな=真面目に働いてお給料が上がっていくタイプ=女性の本能で『家庭を守ってくれる人』という図式」が成り立つんですね。


あなたが恋が苦手で女のコの扱いが今一つ分からないと思うなら、面と向かって話さないLINEなどでアピールしていきましょう。「今日疲れたんじゃない?頑張ってるね」なんて言葉を口に出来なくても、LINEで文字なら言えてしまうかも知れません。


とにかく、恥ずかしがっていては恋は展開してくれない。あなたのいいところをどんどんsnsを使ってアピールしていくことこそ、彼女ができるショートカットだと言えるのです。


ブログランキング・にほんブログ村へ